次に大昇くんに逢えるのは、いつなんだろう…?!
って考えると辛くて何もする気になれず、一昨日の夜は早々ふて寝しましたぐすんガーン

5名義 約30公演も申し込めば、1公演くらい当たる!と思うじゃないですか?!…なのに全滅!!えーんアセアセ

私と妹と母のジュニア情報局の名義は、サマステが当たったので仕方がない…と思えますショックもやもや

だけど、私と妹のキンプリファンクラブ名義は、キンプリのバックにつくJr.目当てで入会したので、ファーストコンサートは申し込みをしなかった為、利用したのは初めてだったので、当たる!だろう…と思っていたのにえー?ムカムカ
もう、悪夢を見ているのか!?としか思えなかったですよ笑い泣き雷


一昨日の夜は『中学聖日記』を観た後、大昇く~ん!!と泣きながら寝たせいか、夢に大昇くんが出てきましたzzzイエローハーツイエローハート

(夢の話↓) おすましペガサスふんわり風船星おすましスワンふんわり風船ハート乙女のトキメキ

私と大昇くんは、家で夕飯を2人で作って食べよう!…ということになり(夢だから唐突!)、近所の商店街に食材を買いに行きました。

その商店街にはペットショップがあって、商店街に行くたびに寄っているので、私は大昇くんの腕を掴んで、ちょっと見て行こう!と言ってお店に入りましたトイプードル三毛猫ロップイヤーオッドアイ猫

お店には可愛い子犬や子猫が沢山いるので、
あのワンちゃん可愛いね♪
このネコちゃん可愛い~❤
と言ってハシャいでいたら、ずっと大昇くんの腕を掴んでいたことに気付いて、パッと腕を離して、
図々しくて、ごめんね!
と言ったら…


何で離すんですか?
俺は○○○さんを (←私の本名💦)
どこにも逃がさない~♪


と言って私の肩を抱いて・・・
くま くま クマハート
私はビックリして飛び起きました
アセアセハッ(妄想が夢になった感じだね💦😅)

大昇くんが夢に出てきてくれて嬉しかったんだけど、急激に現実に引き戻されて、ますます落ち込みましたショックもやもや


一昨日の夕方から、毎日最低3回観ていたBTubeも観る気になれず、ふてくされ続けていたら、昨日は仕事中ずっと…


どこにも逃がさない~♪
の歌声がずっとグルグル頭を駆け巡って、全く仕事がはかどりませんでしたぼけーDASH!

これは禁断症状だな…と思い、帰宅してすぐにBTubeを観ましたスマホ
やっぱり私はBTube無しでは元気が出ないんだな!と、つくづく思いましたキラキララブラブ


それにしても、新大久保の良く当たる!と有名な神社に土曜日にお参りに行ったのに…
初めて絵馬も書いたのに…

チケットが当たりますように!
大昇くんに逢えますように!
大昇くんの出番が沢山ありますように!と、、、

当たらないなんて!ハッ
初めてですよガーンダウン

Hey! Say! JUMPの東京ドームコンサートのチケットは1公演分当たっていたので、
浮気するでないぞ!
ということでしょうか!?ハッ


一昨日は取引先との仕事が早く終わったので、後輩のスィーツ男子と幸せのパンケーキに行って、2週前のいのめざで紹介していた期間限定の↓こちらを食べに行きましたホットケーキコーヒーキラキラ


かぼちゃのパンケーキ
栗のレーズンバターのせ

栗のレーズンバターが良いアクセントになっていて甘過ぎず、めっちゃ美味しかったですもぐもぐ音譜

だけど・・・
パンケーキが運ばれて来る前に、キンプリ島の当落を見てしまっていたので、
幸せのパンケーキで幸せな気持ちになるはずのパンケーキを食べながら…
不幸せえー? ねー おーっ!なんでやねん!

この世の終わりのような顔をしながら、
めっちゃ美味しいね…
なんて言ってたので、
全く美味しそうじゃありませんけど…ニヤリアセアセ
と後輩くんに気を遣わせてしまったよにやりガーン 
奢ったから許して~💦



↑こちらの雑誌の表紙がキンプリ&HiHi だと言うことは、B少年はメインではないのかな?
…と思い込むことにして、
昨晩はBTubeを観まくって、なんとか元気を取り戻しましたニコルンルン


スノ兄さん達がB少年の話をしてくれていますね↓


大昇くんを推して下さった先輩方、ありがとうございます!



大昇くんを見習って一般発売の電話かけまくります!
悪あがき頑張りま~す!!キラキラチョキイエローハーツ