↑この大昇くん、前回のブログにも載せたんだけど、あまりに素敵なので、大きなバージョンを再び載せちゃいま~す爆笑イエローハーツイエローハート
後ろに映っているファンの方々を隠すのが大変でしたニヤリアセアセ

せっかく大昇くんが素敵に映っているのに、バックに沢山の女性のお顔があると、ちょっと面白い感じになってしまう少クラ・・・バックにファンの方々を配置する演出、何とかならないものでしょうか!?

今日は少クラの収録日ですね!
東京B少年は何を歌ってくれるのかな!? 
レポが楽しみです照れルンルン音符


「もっとキミを知りたいしょ~❤」シリーズは、これが最後です。
昨日の真夜中に書いたものなので、夜中のテンションですが、お許し下さいませ354354ハート 
大体いつもそうだけど💦



今日はBTubeの『Cosmic Melody』を観ていたら、涙が溢れてしまいました泣汗
これは急に秋が深まって、センチメンタルな気持ちが強まっているせいなのかな?!
それもあるかもしれないけれど、やっぱり東京B少年の6人が、キラキラ眩し過ぎるからだよねきらきら!!キラキラキラキラ2


前回UPされたクリエのコズメロは、収録された日が悪かったのか!?
疲れていて覇気がないように見えたけど、今回UPされたサマステのコズメロ・フルバージョンは、6人共とてもキラキラ輝いていて楽しそうだし、歌とダンスも数段スキルが上がっていて、自信に満ちていて余裕さえ感じますキラキラキラキラ


そして、ファンが一緒に踊ってくれているからだけど、メンバー全員がファンのことを良く見ながら、パフォーマンスしてくれているのが分かりますニコニコキョロキョロウインク
そのファンを見ている表情が、愛情と感謝の気持ちに満ちていて、とっても優しいんですよね照れ爆笑おねがい

ファンは東京B少年のことが大好きだし、B少年のみんなもファンのことを大切に想ってくれているのが伝わってきますルンルン音符

サマステのコズメロは、
愛に満ちているうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょん
B少年とファンは、
愛し愛される関係wハート☆
そう、まさに!
相思相愛❤
なんですキラキラキラキラ

観ていると、とっても幸せな気持ちになれるから泣けてくるのかもしれませんほろりハート

人生の中で1番キラキラ輝いている青春の時に、明るく楽しく、真っ直ぐ一生懸命に、頑張っている彼らを見つめることが出来る…
2度とない貴重で儚い時期を見守ることが出来る…
その尊さに幸せを感じます四つ葉
ありがとう好 大好きだよLOVE


今年の『ジャニーズ銀座』は、HiHiJetsと東京B少年のHiB単独で何十公演も任されて、悪戦苦闘しながらも、満身創痍になりながらも、見事にやり遂げられて、それが彼らにとって、かなりの自信になったと思います。

だからこそ、その1ヶ月半後のサマステで、急激に大人っぽく、逞しく成長したHiBくん達が観られましたキラキラキラキラ
このサマステもHiB単独公演だったから、更に経験を重ねて自信を付けて、大きく成長した彼ら…
その成長の証が、今月放送になった少クラに現れていた訳ですきらきら!!キラキラキラキラ2

特に、
龍我くんは東京B少年の代表として、先輩の主演ドラマに出演しましたし、
大昇くんは東京B少年の代表として、先輩達の舞台に出演したので、
この2人の成長は、目を見張る程の著しい成長の跡が見られたわけですキラキラキラキラ


そういった数多くの経験を重ねた後の成長だけで、あれだけの大人ぽさや男らしさを身に付けたのか!?
…と考えると、いや、それだけでは無いでしょ~!!って、あれだけセクシーな雰囲気を身に付けたのには、他にも何かあったでしょ?!
…と思ってしまうんですよね!ハッ
だって、お年頃ですもんね!!ハッ


星お年頃の大昇くんについて検証してみましょう!!

大人ポイント①
朝はコーヒーを飲んでスッキリする☕きらきら!!

16歳の男子が朝からブラックコーヒーを飲んで、スッキリする!なんて、なかなか言わないよね!?


大人ポイント②
5回目のデートで、ちょっとマンネリになってきたデートを一新する為に、遠出してアウトレットに行く。

相手をどれだけ引き止めるか?!
そう!!!
この2人の会話と表情が、とっても大人びていて、“経験者は語る“って感じでリアルなんですよね~LOVE
秋に別れた過去があるんですか!?


大人ポイント③
コーディネートはSimple is Best!

シンプルでかっこいいのが1番かっこいい!!
シンプルなんだけど、こなれ感があるキラキラキラキラ

この発言に大人の余裕を感じるきらきら!!
オシャレ上級者みたいきらきら!!きらきら!!


大人ポイント④
Mr.Childrenが大好き💛


実は私も大好き❤
最新アルバムは毎日聴いています。
大昇くん、コンサートのチケットは取れたのかな?
私はお茶の間ファンなので、コンサートに行ったことはありませんが、大昇くんとなら行ってみたいな(*'∀`*)v

16歳の男子がミスチル好き!なんて、珍しくないですか?!
ミスチルが大活躍していた頃には、まだ生まれてないのでは?!
ご両親がファンで、胎教として聴いていたのかな?!
音楽の好みがシブいですね~ルンルン


これだけの大人ポイントが揃いました。
大昇くんが急激に大人っぽく、男らしく、イケ散らかし出した原因は、素敵な恋愛をしているのではないか!?ハッと思えてしまいますアセアセ
あくまで、個人的見解ですよー!!

私は…
素敵な恋愛をして、もっともっと素敵になって欲しい!!
と思っています。
但し、週刊誌には撮られないように気を付けてね注意ハッ

大事なメンバーに迷惑をかけるし、大切なファンを落胆させるし、自分の明るい未来に暗雲が立ち込めるから、十分に気を付けてね注意ハッ

コソコソ付き合うのはツラいだろうけど、アイドルという職業に就いたからには宿命なのです。


私は大好きになった人が好きになった女性は、絶対に素敵な女性に違いない!と思うのです。
実際に、慧くんと噂になった(なってる)Uアナのことが大好きになりました。毎週サンジャポを楽しみに観ています。
綺麗で可愛くてセクシーなのに、サバサバしていて潔くて、魅力的な人だなぁ~って思うし、あんなに素敵な女性なら、恋しちゃうよね!って思うんです。
慧くんは、やっぱり人を見る目があるなぁ~!!って感心していますkirakirakirakira

伊野尾担の方々に怒られそうだけど、個人的な意見なので、お許しを!!


人を好きになるのに、外的条件は全く関係ないなぁ…って、最近つくづく思っています。
誰かに惹かれるのは、確かに最初は外見が好みであるか?!…から始まりますが、その人を好きになるかは、その人の人間性に惹かれるか、どうか…だと思うのです。

外見は好みだけど、人間性には惹かれないなぁ…って思うと、好きにならないな、と思うのです。

そして、自分と恋愛するのに年齢がちょうど良いから好きになる!…ということはまず無いから、人を好きになるのに年齢は関係ない!って思うのです。


私の母が20才年下の男性に交際を申し込まれて悩んでいた時に、背中を押したのは私でした。
好きなら年齢なんて関係ないよ!
と言ったら、泣きながら嬉しそうに笑って気持ちを固めていました。

年齢とか、学歴とか、国籍とか、性別とか…
人を好きになるのに外的要素は関係ない!
大切なのは人間性!!


ついつい長くなって、本題から離れ過ぎる私のブログ…
簡潔で分かりやすいブログが書きたいしょ~!! (^0^)ノ


星HiBの過去を辿るコーナー END





ClassmateJに所属していた頃の大昇くんは、自分より年上のメンバーや、ジャニーズ歴の長いメンバーがいたから、お喋りでうるさい問題児だったみたいですね笑笑


東京B少年が結成される直前のドル誌です。
浮所くんと同期の那須くんが、やっと表舞台に立つことが出来るようになった頃。
最高の相棒(シンメ)に出逢えて良かったねキラキラ



みんな、ジャニーズを辞めたいくらい辛い時もあっただろうけど、辞めないでいてくれて、頑張って続けてくれて、本当にありがとう!!
だからこそ、最高で最強の東京B少年に出逢えたのだから…
丸ごと6人が大好きだよ❤
heart笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔ハート