少年たち
      そして、それから…

昨日、無事に千秋楽を向かえられましたね!
おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした❤

たまたま休みを取っていたので、千秋楽を観に行きたかったけど、チケットが手に入る訳もなく…
だけど、大昇くんから近い場所にいたかったので、日生劇場に行ってステフォ第2弾を買って来ました(*'∀`*)vハート


東京B少年のメンバーといると、大人っぽくて頼りになるイメージだけど、逞しいスノスト兄さん達に囲まれていると、やっぱりとっても可愛らしい💛
そして、妖精(亡霊)役なだけあって、とっても儚げキラキラキラキラ

お金持ちじゃないので第1弾と同じく観賞用と保存用の2セットしか買えなかったけど、劇場内で全力で頑張っている大昇くんに
悔いの残らないように精一杯頑張ってね!
と念を送ってこれました嬉笑


そして、それから…
ファンレターを便箋4枚にビッシリ書いたので出してきました苦笑汗
思いの丈をファンレに全部書き綴ったので完全燃焼気味ですぼーためいき

いつも全力で頑張り、いつも全力で楽しむ全力少年・大昇くんも、きっと千秋楽で完全燃焼したでしょうから途方に暮れているかなぁクマ泣

7月からサマステに舞台にと3ヶ月間ずっと忙しかった大昇くん、やっとゆっくり出来るね…体を十分に休めてねハート


『少年たち』が終わってしまうことをとても寂しがっていたよね…
スノスト兄さん達にとっても可愛がられていたもんね~ハート
大昇くんも尊敬の念を持ちつつ、先輩方を全力で煽り冷やかしていたよねキラキラ

どんなに失礼な事を(舞台上で)先輩方に言っていても可愛がられるのは、大昇くんの人柄や人懐っこさ愛され力のなせる技ですよねきらきら!!きらきら!!

これって誰にでも出来ることじゃなくて、先輩方との距離のつめ方が上手で自然だから、多少強引でも愛嬌があるから許されること!
大昇くんだからこそ出来ること!!
(ゆうやんともツーショット写真撮ってたね)

今回の大役が大昇くんに決まった理由がそこにあるんだと思いますくまらう``
大昇くんて白熊ちゃんみたいだもんね💛


色白でほんわかあったかそうで
親しみがあって可愛いしLOVE
愛され力満点!!爆笑イエローハーツイエローハート

Twitterで呟いていた人がいたのですが、大昇くんが通り過ぎた後にココナッツミルクの匂いがしたそうですにへheart 私の好きな香りと一緒おんぷ
白いイメージが強い大昇くんにピッタリな匂い(香り)だねイエローハーツイエローハート


結局、B少年が何度も『少年たち』に登場した理由は謎のまま終わってしまったけど、刑務所の妖精(亡霊)大昇くんの昔の仲間…ということかな?!
でも希望に満ちたセリフを喋っていたよね!
映画化される『少年たち』で謎が明かされるのかな?!


そう言えば!26日の昼公演でのみ大昇くんが“桶ダンス“(お風呂シーン)に登場したらしい!!
…無茶ぶりされたのかな?!😅

サンシャイン池崎改めサンシャイン岩﨑として自己紹介もしていたとか…大昇くんのメンタルの強さ度胸の凄さに脱帽しますよビックリえ゛!

要望に何でも答えてしまうサービス精神、度胸の強さにも!大役を任された理由があると思うのです!!
正に大昇くんにしか出来なかった役だったんですよねキラキラキラキラ
大昇くん、流石です!
素晴らしいです!!

いつか…
東京B少年とHiHiJetsで
舞台『少年たち』が出来るといいですねお願い流れ星



お散歩がてらキンプリアイランドでまた帝劇に来れるように、帝劇に向かって祈って来ましたお願いイエローハーツイエローハート

右の看板は日生劇場のものですキラキラ



たまたま妹も仕事を休みにしていて
「TAKANOフルーツパーラーのバイキングに、どうしても行きたいから一緒に行って!」
と言われたので
大昇くんの舞台が無事に終わったお祝いだぁー!!と喜んで行って来ましたプリンパフェショートケーキ音符



ブドウ好きな妹とたらふく食べて来ましたラブ
スイパラより豪華で美味しかったおんぷ



星追記
昨晩のベイジャンにて…
ゆうやんと大ちゃんが『少年たち』を観劇した話をして下さって
東京B少年の岩﨑大昇くんと話をして楽しかった💜
とゆうやんが言って下さいました❣️
お二人共ありがとうございます🙇‍♀️
これからも大昇くんを宜しくお願いします!! 



『少年たち そして、それから…』は2回観劇できました。
感想もたっぷり2回分ブログに書いたんだけど、色々あって消しちゃいました。
あ~バカバカ自分のバカ~!!😱😱😱
その時の感動はその時だけのものなのに~😭😭😭