昨日は来月分の『ザ少年倶楽部』の収録があったんですね。
昨晩Twitterで、収録の様子を呟いている人のレポを読んだら…
やはり『少年たち』の8日の夜公演に、東京B少年が突然現れて『僕らはMysterious』を披露したのは、ジャニーさんの無茶ぶりだったようですね苦笑笑
大昇くんと龍我ちゃんが話してくれたそうです💛❤
ジャニーさん、突然のサプライズをありがとうございました 好ハート

Bちゃん達にとっては、大昇くんの応援の為に見学に行っただけなのに…いきなり出演させられて大変でしたよね!?ハッ

それにしても、
5人揃って見学に行くなんて…どんだけ仲が良いんかぁ➰い!ハッ

常に一緒に行動しているよねウインクハート
何だか『おそ松さん』みたいじゃない!?

そこで妄想好きな私は、東京B少年が実写版『おそ松さん』をやったら…と想像してしまいましたようーん

顔は全然似てないけれど、B(美)少年の6人が「あの六つ子」を演じたら、楽しそうじゃない!? ウシシ音符

是非 大好きな福田雄一監督に実写映画化かドラマ化して欲しいな!ハッ


と、本題から大分外れてしまいました…失礼いたしました354354ハート
私が今回語りたいのは「之ユキぽん」プロデュースの…
下矢印こちらですよ! 赤薔薇ピンク薔薇


かなぴーの目のアップから始まった衝撃作?!ですよ!!ハッ

君に薔薇薔薇…という感じ
って、どういう感じですか??
ブッ飛んだ曲名ですねぇ…にやり汗


17人の中で1番年下だから選ばれたのか⁉…それもあるだろうけど、
やはり14歳にして、この落ち着きと美しさ、他を圧倒するセクシーな佇まい、宙を舞うような無重力ダンス!ハッ嵐の大野くんを彷彿とさせます✨

かなぴーしかいないよねぇ…納得の選択ですよ、之ぽん!!

倒錯した世界に招き入れられた美少年…という感じさルンルン  (゜ロ゜;ノ)ノ

大昇先生だけバレエダンサーみたいだね?!


まぁ、いい大人がこの演出を一目見たら赤薔薇ああいうものピンク薔薇を表現したいんだなぁ…と理解できますよね苦笑

それにしても、
十代のジャニーズに、この禁断の世界観を表現させるなんて・・・
之ぽんって、大胆不敵よね!!

奥様も大胆ですが…
似た者夫婦ってやつですね苦笑汗 
でも、奥様は昔は育ちの良さそうな正統派女優さんでしたよね⁉ 之ぽんに影響されちゃったのかな⁉


またまた、本題から外れてしまいました354354ハート

作ちゃんは赤薔薇ああいうものピンク薔薇の世界のKING👑として崇められているのかな?!


15歳には見えないニヒルな感じ、
クールでセクシーな佇まいバラキラキラ☆
もう、そういう世界のKINGにしか見えないよぉ➰💜ラブ

でも一瞬 薔薇が桜吹雪に見えて、
任侠の世界の人にも見えたよ桜



ジャニーズJr.がこんなことできるの!?っていうぐらいのものを見せたい!

とおっしゃっていますが…
十代の彼らは、どこまで理解してパフォーマンスしたのでしょうか!?ハッ


爆モテハートキャッチャーとピッチャーハートコンビだけ、おかしなことになっていませんか!?
友情が愛情に変化しちゃったような・・・(//∇//)ラブラブブルーハーツ
ゆうぴーの腰ふりに爆笑きゃーwハート☆


いつもセクシーで妖艶なダンスをする帝王・瑞稀さまキラキラ☆キラキラ☆


ひだちゃんの手をご自分の腰にあてさせて、不敵に微笑むところなんて…影の帝王ですか!?  まさに、
本領発揮!!…という感じさルンルン

赤薔薇中性的な振り付けピンク薔薇 をプロデューサーの之ぽんは、ご所望されていたわけで…
この要望を忠実に再現していたのが、我が愛する大昇ちゃんなんじゃないかと思うわけです! ドスン!!ビックリ


いつも わりとガシガシ踊る大昇ちゃんが、この時だけクネクネ女性ぽく踊っているではありませんか!! ドスン!!ビックリ←拳で机を叩いています💦

筋肉質な足が女らしくクネッとしているではありませんか!ハッドスン!!ビックリ

プロデューサーが意図する
赤薔薇中性的な振り付けピンク薔薇を見事に表現しておりますキラキラキラキラ
大昇ちゃん、流石!! 拍手拍手拍手
↑自担に過保護な私です💛😁

そして、
いつも全力投球な大昇ちゃん…
Tシャツ破るだけでいいのに一生懸命 全部脱いでるびっくりハッ何故??


どうして上裸になったんだぁ~!!ハッ

周りの龍我ちゃん達も、ビックリして笑っちゃってるし…ポーン滝汗ニヤニヤ笑笑


大昇ちゃん自身も笑っちゃってる…
ニコ爆笑びっくりガーン

痩せているからか、Tシャツを破き過ぎたからか、足元までずり落ちちゃって、踊りづらいったら…アセアセアセアセ

何とか最後まで良く頑張ったよね…
キョロキョロチュー爆笑ルンルン

そんなに脱ぎたかったの!?
いやいや、たぶん"偉い大人"さんに
「やっちゃいなよ!」っていわれたんじゃないかなぁ…????

赤薔薇作ちゃんがセンターなら
ピンク薔薇大昇ちゃんは裏センター
…という感じさルンルン
仲良しのお二人さんはペア赤薔薇ピンク薔薇ハート
…という感じさルンルン


大昇ちゃんの腕と足の反り具合が、何とも中性的で…ステキにこらう``
体がやわらかいんだねぇ💛

白くてスベスベしてそうな肌も、
とっても綺麗きらきら!!キラキラ 
西洋美術館に展示されていそうなイタリアの彫刻みたいキラキラきらきら!!


それにしても、同じように振り付け指導されていても、みんな個性的で何度観ても楽しめる(笑える)パフォーマンスでしたねキラキラキラキラ

『ザ少年倶楽部』史上でも、
歴史に残る印象的なパフォーマンスだったんじゃないでしょうか!?
之ぽん、流石です!!
ありがとうございましたラブラブハート