まずは、北海道で震災にあわれた方々の無事と安全を願います。
これ以上被害が広がりませんように、少しでも早く復旧しますように…お祈りしています。

笑顔を絶やさずにいたら、きっと大変な事も乗り越えられるはず…
いつも心に太陽を❗

Keep Smiling キラキラ晴れキラキラ
Fight‼ 爆笑チョキイエローハーツラブラブ 




いよいよ本日 9月7日
大昇くんが個人で出演する舞台
『少年たち そして、それから…
が開幕しますきらきら!!きらきら!!

急遽決まった出演で、短い期間での稽古づくしの日々、大変だったよね。
歴史ある作品への出演で、プレッシャーが半端ないと思いますが、ジャニーさんに期待されて選ばれたのだから、自信を持って頑張ってね💛

持ち前の明るさと度胸と笑顔で、
乗り気ってね。
無理はダメだよ…
体調やケガには気を付けてね。




大好きな京本くんとの初共演、楽しみだねハート
高貴ゆえに、とっつきにくい雰囲気のきょもさんの肩をいきなりガッと掴んで、
ベストフレンドになって下さい!
とニコニコ笑顔で迫った大昇くん。

行動が性急な大昇くんらしい迫り方…あんなんされたら誰でも心許しちゃうよねウインクイエローハーツ 
ちょっと羨ましい❤

見事に色白同盟を組んで、可愛がってもらえてるねキラキラキラキラ

ジャニーズwebの「すとーんずのぶろぐ」にて、きょもさんからメッセージを頂けましたね。

少年たちという、力強くも脆い箱の中で、思う存分苦しんで、もがいて、恥かいて、そしてソイツだけの何かを見つけ出して、そうやって、みんなで一緒に成長したいね! (中略)
カンパニーは絶対に仲間だからね!

力強さの中に優しさのある熱く温かいメッセージ…
追加キャストなのに「みんなで一緒に」とか「仲間」って、言ってくれているのが嬉しいよね。
大昇くんのことを、心の底から想ってくれているのが分かるね。

こんなにステキな先輩方のバックアップを受けて、挑戦できるなんて、やり甲斐があるし幸せだよね。

私は初日には行けないけど、何とかしてチケットを探して、観に行きたい…と思っています。
大昇くんにとって、大切な初舞台…観に行かないなんて無理!

私の太陽は大昇くんだから…
いつも心に大昇を❗くまきらきら!!


緊張の渦中にいるであろう大昇くんのリハの様子が垣間見れるのが、1日の土曜日にUPされたBTubeスマホキラキラ

Jr.チャンネルには、他のユニットのリハ動画もUPされていますが、Bちゃん達の動画が1番ゆるふわっとしていますね照れラブラブ

真剣味が足りない訳ではないのです…愛しの大昇さんの表情を見れば、めちゃ真剣なのが伝わってきますからきらきら!!きらきら!!

いつもニコニコで人を笑わせることが好きな大昇ちゃんくまおんぷ
ですが!ハッ
今回のリハ動画では、
こんな大昇くん、初めて~ハートハート
って言うくらい真剣モードで、
スギルステキ💛


サマステ本番直前の掛け声は、
大昇くん始まりなんですね!
行くぞ!
の声の凛々しいことキラキラキラキラ

流石、東京B少年のパパイエローハート
司令塔だけのことはあります!


凛々しい!! 逞しい!! 頼もしい!!
この3形容詞がピッタリ!!ビックリ


うん⁉ 龍我ちゃん…どうした⁉
バブちゃんは、
もうおねむの時間かな?!赤ちゃんハート
こぴっとしろし~!!

↑山梨の方言・しっかりしなさい❗の意味
元山梨県民です💦😅


パパに怒られているの図↑
じゃないですよ~!! 
脱がすのが好きなだけです…
違う、違う!!!
ふざけてるだけね❗笑笑

でも、大昇くんの背中があまりに逞しいので…
龍我ちゃんがのび太くんのび太!?
大昇くんがジャイアンに
見えてしまうよ❗爆笑笑

龍我ちゃんと那須くんには、ちょっかい掛けやすいのかな?!
あたポンしたり、カンチョーしたり…真剣モードのリハ中でも、唯一の気が抜ける瞬間なのかな?!


那須くんはメンバーに弄られ捲っているけど、唯一↑ここでは、那須くんから大昇くんに仕掛けてるきゃーハート
那須ママから大昇パパに絡んでる?!
…甘えたいのかなぁ➰💙💛
続きが観たかったな💦😔

サマステでも、よく大昇くんに衣装を脱がされていたよね…抵抗せず、
なすがまま🍆 那須がママ嬉笑


そんな那須ママのライバル
なぁちゃん💚


すごく良い雰囲気らう``
癒し系のなぁちゃん(くん)が近くにいたら、ホッとするよね四つ葉キラキラ☆
那須ママと相方なぁちゃん…どちらといる方がホッとするのかな⁉


眉毛が凛々しくて…ステキ💛
お侍さんのカツラが似合いそうきらきら!!


すごい明るい髪色にしたねぇびっくりハッ
ハーフ感が増すよねウインクイエローハーツ


だけど、サマステ初日には、暗い髪色に戻していたよね⁉ 何故⁉


僕(俺)担の人は、
巾着買って下さ~い!!


巾着の裏地が大昇カラーの黄色だということで、買って下さいアピールをしていた貴重なショットキラキラカメラ

私にとって、とっても印象深い巾着なので、この小さい写真の為だけに『TVガイド』を買いました❗❗


東京B少年の魅力は、メンバー同士の入所歴と年齢が近い為、何でも言い合える親友のような仲の良さで、常にかたまってワチャワチャしているところきらきら!!キラキラキラキラ2


だから、常にみんなニコニコ笑顔で楽しそうハート犬ねずみ龍ハムスター牛トラハート


リハはめちゃ真剣だけど、Bちゃん達の最大の魅力が多めなリハ動画でありましたkirakira
最高な おきゃわたん達 大好きハート


常にみんなに弄られ捲っている那須くん…弄られるたびに、必ず反応を返す優しさがあるからこそ、みんな安心して弄ってくるんだよね。
ママのような広い心と包容力があるから、みんなに愛されているんだよね💙…ステキです好
ステキなので、写真多め💙😍


B少年のメンバー達も大昇くんの晴れ舞台を観に行くんだろうね。
最近、先輩方のコンサートをよく見学に行って、勉強させてもらっているよね。
たくさん刺激をもらって、自分達のステップアップに繋げてね。

まずは、大昇くん…
B少年の代表として、fight✊!!