一度しかない今年の夏♪
\平成最後の夏/ ←私の掛け声💦

見上げた雲がハート型♪
\見上げてる目が❤型/ ←私の目😍


なぁ~んて、アホなことを書いている場合じゃないですよ汗
絶賛サマステ ロス中ですよ~!!ビックリ

26日の夜からジュニアチャンネルの『みなみなサマー』の新旧動画や、少クラの『Masquerade』や『パーリーモンスター』を深夜まで何度も繰り返し観て、終わっちゃったな…ってずっとウルウルしていましたよ泣汗ハート

そのくらい今年の平成最後の熱すぎる夏は、私にとってサマステ≦東京B少年≦岩崎大昇くん一色の夏だった訳ですキラキラ晴れキラキラ

しばらく逢えないかと思うと寂しくて、ほんのちょっと考えただけで涙が出て来てしまいます涙汗

そんな私を慰めるように、昨日UPされたジュニアチャンネルの大昇くん爆笑イエローハーツイエローハート


可愛すぎて、カッコ良すぎて、たくさんスクショしてしまいましたてへぺろ



↑なんとか厳選した10の画像きらきら!!キラキラ
笑うと目がなくなっちゃう笑顔や、長すぎる睫毛の美しさ、真っ直ぐ見つめる綺麗な瞳、たまにみせる儚い表情…なんてイケメンさんイエローハートなんでしょうキラキラキラキラ


サマステに
関わった
全てのJr.の
みなサマ~キラキラキラキラ
無事終了!!
お疲れ様でした!!


最終日の26日の昼公演に入ることが出来たのですが、全てのパフォーマンスが見納めなんだと思うと泣けて、泣けて…ぐすんえーん笑い泣き

最後の『僕らはMysterious』から、アンコールの『みなサマ』まで、ずっと滝のように号泣していました…滝汗笑い泣きチーン ←最後は脱け殻アセアセ

隣にいらしたの40代くらいの那須担さんも泣いてたし、会場を出る際に後ろにいた20代くらいの龍我担さん達も「泣けたぁ~」と言ってたし…たくさんのファンを感涙させてしまうくらい素晴らしいコンサートだったわけですキラキラキラキラキラキラ☆

初日でさえ感動して泣けたのに、日を追うごとにパフォーマンスも楽器演奏もMCも、目を見張るように上達していって、未知数の伸びしろが果てしなくて、今後の成長が楽しみで仕方がありません!!



サマステのメインサポーターを初めて、東京B少年とHiHi Jetsだけで任された夏、プレッシャーが半端なかったと思いますが、その重責を見事に想像以上の出来栄えで乗り越えることが出来て、本当に素晴らしかったと思いますキラキラキラキラ


星素晴らしポイント6選kirakira

①ジャニーズの歴史的名曲&宇宙規模の明るい未来が想像できるオリジナル曲(2曲)によるセットリスト

②最高の選曲✖最高のコンビによる3曲

③高校の学園祭を想像させる"THE 青春"な6人の生演奏『感謝カンゲキ雨嵐』

④既にHey!Say!JUMPの曲ではなく、東京B少年のオリジナル曲ではないか?!…と勘違いしてしまうような『Masquerade』

⑤よりセクシーにダイナミックに進化した『BYAKUYA』

⑥楽屋やご飯に行った時の会話を聞いているような6人の日常を垣間見てるようなMC


【補足説明】
④の『Masquerade』は少クラでも披露していますが、パフォーマンスの構成をB少年の皆で考えたそうです。
間奏にJr.SPのアクロバットを入れたり、ステッキ技を披露したり…よく考えましたね。
凄いです!
曲も自分達で作ったしね!
怒られるわ!!
というたいうきのボケツッコミも最高でしたキラキラキラキラ
この曲を最大に盛り上げるファンによる
\東京 B 少年/の掛け声が秀逸です乙女のトキメキ
JUMPの曲なんですけどね💦
JUMPより盛り上がるという😅

⑥毎回Twitterで、MCのレポを読むのが楽しみで仕方がなかったBちゃん達の仲良しな日常が聞けるMCハート
トレンドに入っていることもありました。
MCを回しているのは、基本的にひだちゃんなんですが、たまに発言がトンチンカンだったりすると那須くんが軌道修正して、たまに発言が暴走すると大昇くんがツッコミを入れて、この流れが"リアルDKの会話"といった感じで、最高にエモいのです!ハッ
他の3人も話を振られると、最高の小ネタを出してきたりしてイイ味出してくるのですキラキラキラキラ


他にも色々、細かい"素晴らしポイント"を上げたらきりがないので、6つに厳選しました。

クリエでは、まだ未熟で危なっかしかったのに、たった3,4ヵ月で目を見張るくらいの成長を遂げられましたキラキラキラキラ
どこに出しても大丈夫なくらいです拍手拍手拍手



だからこそなんですが、来年はHiHi Jetsのように東京B少年だけのコンサートが観たいです!!

B少年がメンステでパフォーマンスしている時に、バクステに少年忍者が登場すると、忍者のファンの方々が後ろを向いてキャーキャー騒ぎ出すので…それだけが不快でした↓↓

年下の子達を育成しなくてはならない立場になったのだから仕方がないかもしれませんが、だったらせめて、前半はB&忍者&SPの合同公演・後半はB単独にして欲しいです。

東京B少年のファンだけで埋まるEXが見たいのですお願い流れ星

来年は、お客さんを詰め込み過ぎないで欲しい…今年と同じ状態だと、その内事故が起こるかも⁉
ダークなイメージが付かないように、細心の注意をお願いします!


想いが多すぎてなかなかブログが書けなかったのですが、書いてみると長くなり過ぎで失礼しました。
でもまだ書き足りないので小出しにしていきます。🙇💦