昨夜、ワクワクドキドキしながら
『ゼロ  一攫千金ゲーム』の初回放送を観ました。
は、いつ登場するのか…固唾を飲んでテレビを凝視していました。

そこで、妹から電話が来ました。
Twitterは開くなよ・・・
と…役が、うっかりネタバレしていたようですねニヤリガーン

HiHi Jets派の妹と、東京B少年派の私…役が 瑞稀くんか、龍我ちゃんか、缶ビールを賭けていました。
m(__)m スミマセン💦

妹の電話の様子(暗かった💢)から、なんとなく予想がつきましたが…

龍我ちゃん、
役 おめでとう❗🎊


↑『熱血恋愛道』撮影時と『ゼロ』撮影時とでは、既に表情が違う❗
素晴らしい❗❗

↓この長くて細い足は、やはり龍我ちゃんでしたねキラキラキラキラ


↑このプックリした頬っぺに、長~い睫毛、プルプルした唇、あどけなさの残る表情…まさに、美しい男子中学生役にピッタリです乙女のトキメキ

(右の画像の組み合わせ)
あ、日の丸弁当だ❗
梅干し…美味しそう🎵
よし、絶対に勝って食べるぞ❗❗
(実際にはそんなこと言ってませんが、龍我ちゃんは梅干しが大好きなのでそう言ってるように見える💦)


黙って座っているだけで絵になるキラキラ☆美少年っぷりキラキラ☆
ミステリアスで寡黙な美少年って感じ…ステキです(*'∀`*)vハート


エンドロールに、

  佐藤龍我
(東京B少年/ジャニーズJr.)

と出た時…泣けました笑い泣きアセアセ

コンサートや雑誌の取材、高校の夏休みの課題と大変だと思うけど、体に気を付けて、東京B少年の代表として、頑張って欲しい❗
龍我ちゃんの人気が上がれば、
東京B少年の知名度も上がりますからねウインクラブラブハート

私は大昇くんが1番好きだけど、東京B少年の皆が大好きなんです。
だから、役は大昇くんか龍我ちゃんに決まって欲しかったんです。
もちろん、瑞稀くんも、HiHi Jetsも、関ジュも好きだけど…想いの重さが違うニヤリハッニヤリアセアセ


先週の『Jr.選抜!標への道』の最後に加藤シゲアキくんが、
役に決まらなかった8人に、
…悔しさをバネにして、
腐らず、諦めず、
この世界で、
やって行きたいと思ったら、
アホ程 努力して下さい!
と言った時に、
1番にはい!と返事していたのが、大昇くんの声だったので、
(テレビには8人は映っていません)
大昇くんは、ではないことは分かっていたので、龍我ちゃんに期待していましたおねがい

大昇くんは小説とかを書いていて、いずれ自分で脚本を書いて、主演することが夢だと言っていたので、アイドルをしながら小説も書いている加藤シゲアキくんと共演して、勉強させて欲しかったけど…


↑こんなに大人っぽくてセクシーな大昇くんが、中学生役なんて無理があるよね?!
『熱血恋愛道』の演技は、とても素晴らしかったから、次に繋がるチャンスがきっとあるはず❗
これからも努力し続けて欲しい…
見守り続けますよ💛好


龍我ちゃんは東京B少年のメンバーカラー赤担当(センター)ですから、 キンプリの平野くんみたいに、デビュー前からドラマや映画の主役が出来るくらいの人気者になって欲しい❗ 龍我ちゃん、頑張ってね❗❗


龍我くんが、ドラマの番宣の為に『PON!』に、たった1人で出演しました。


一人でド真ん中に立っていられず、澤部さんに付いて端に下がったら、元に戻されていて、可愛いかったなにこハート(澤部さん、ありがとうございます♥)

カミナリさんの芸「シビレる~」を真似して喜ばれていました龍雷


ジャニヲタの青木アナの紹介では、
切れ長の目が印象的なんですが、笑うとですね…頬にエクボが❤
カメラさん、寄って下さい!×∞


青木アナのお陰で、龍我ちゃん最大フォントのどアップ!!

ドラマの撮影現場では、マッスーにイジラれていて、こちらも可愛いかったなラブ

シルベスター・スタローン!!
ありがとうございます…



ごめんね 先輩が迷惑かけて…
いやぁ 全然…
後輩のフォローしろ!!

スタジオでもマッスー、、、
ちなみに、加藤と増田だと、
どっちが好きとかある?
いやぁ…両方 大好きですよ!


マッスー、純粋なバブちゃんを困らせないで下さいな!ううためいき


オーディションで勝ち取った役だからね…
勝ち取りました!!
(ビビる大木さん) オーディションは、どうでしたか?
難しかったです…
手応えは?
なかったです…でも、
やっぱ8人の思いもあるので、
頑張っていきたいと思います!!


龍我ちゃん、頼もしいぞチョキ爆笑


龍我ちゃんの尊敬する&大好きな先輩が、相葉ちゃん・大ちゃん・聡くん…って言ってるだけで、龍我ちゃんの人柄が分かりますよね龍ラブラブ


身も心も可愛い子です照れラブラブハート


汐留の日テレは、マッスーと龍我ちゃんのファンで、大変なことになっていたみたいですね…
深夜から並んでいる人がいて、始発で駆け付けた人は、柵の前にも並べなかったとか⁉


那須くんは『PON!』もリアタイしてたかな…心配で日テレに来てたりして?!

そんな那須くんの『ゴゴスマ』
「明日の運勢ランキング」
今週の担当は、那須だよ🍆キラキラ☆
なんて…イケメンなんだびっくりハッ


おめでとう! 1位だよ💙
↓(口パク)
あなたが1位です…おめでとう💙


ごめんね…12位だよえー?
残念そうな表情もイケメンキラキラキラキラ


ラッキーアイテムは麦わら帽子👒
可愛い麦わら帽子をかぶって、出かけよう💙
何を喋っても…スギルイケメンキラキラ☆キラキラ☆