Cosmic Melody

とは、昨年の秋に初めて作ってもらえた東京B少年の唯一のオリジナル曲です流れ星流れ星

東京B少年にピッタリな明るくて爽やかで可愛らしい曲です。

今ここで この場所で
君がいる 僕がいる
ささやかな偶然さえ
奇跡と呼べる
目の前の今日は
もう二度とは来ない
現実の先へ
We can make it

今 奇跡的に偶然 出逢った僕達だけど、この出逢いが永遠だとは限らない。だから今を精一杯 頑張ろう!
…という意味が、歌詞に込められている気がします。

ジャニーズJr.あるある…というのかな?!
少年から青年に成長する一生で一番変化が著しい濃密な過渡期に、貴重なチャンスを掴み取ったこの場所で、一生懸命 頑張る彼ら…
そんな彼らを見守ることが出来るなんて、一時も見逃さないように見つめていたい!と思えて来ます。

テーマパークのパレード曲のようにキラキラした曲で、振り付けも可愛らしく覚え易いので、コンサートで一緒に踊って一体となれるので、とっても盛り上がれる曲ですウインクルンルン音符

今年の初めの少クラで何度か歌っていました。
大昇くんて歌が上手いんだなぁ♪
と初めて認識した曲です。


下矢印こちらは、金曜日の少クラで披露していた今年のテレ朝夏祭り サマーステーションのテーマ曲花火祭


みなみなサマー 晴れ浮き輪波カキ氷

裸になって泳ぎたぁ~い!!
と、大昇くんがクロールするフリをしながら、精一杯叫んでいる耳に残る曲です爆笑イエローハーツイエローハート

Mステで披露した時に、ほんの少し音を外したことをドル誌で、すごく反省していましたが、今回の少クラではバッチリでしたね…素晴らしかったですキラキラキラキラ
その絶え間ない向上心による努力が、成長と進化に繋がります 拍手拍手
発展途上期にあるジャニーズJr.を見守れる醍醐味ですねおすましペガサス乙女のトキメキ


余談ですが…
龍我ちゃんが、彼にしか見えない妖精さん👼を、目で追っていましたね真顔ハッスギルカワイイ照れラブラブ



ジャニーズ銀座でやっていたHey!Say!JUMPの『Masquerade』
も披露してくれましたキラキラ☆キラキラ☆
突然出てくるステッキには度肝を抜かれましたびっくりハッ拍手拍手


東京B少年の6人の声って、とっても特徴がありますよね。


大昇くんの声は、本人自身が投影されているような、明るくて優しくて透き通っていて、高く伸びやかな美声です。


一世くんの声は、少年ぽさが残る可愛らしいキャンディボイスです。


龍我くんの声は、バブい外見とは相反する男の子らしい精悍な声です。


なーくんの声は、いつもアイドルオーラ全開ですが、声はとても低い重低音でセクシーさがあります。


那須くんの声は、インテリイケメンらしい真っ直ぐで爽やかな声です。優等生だけじゃないのを表現する為か、語尾を鼻に掛けてセクシーさ、ドSっぽさを出してきますHeartsなっ・・・なんと!


浮所くんの声は、まさにイケボ❗
(イケテるボイス)
ハスキー且つセクシー、しかも声量があるので、とても耳障りが良く、とろけてしまうような歌声です。

6人6色…こんなに特徴があるのに6人揃うと、とても美しいメロディーになります。
そう、まさに宇宙的なメロディー

Cosmic Melody星ルンルン音符


無限の可能性を秘めた6つの音色なのですきらきら!!キラキラ



昨日からサマステが開幕して、猛暑の中 HiBちゃん達がたくさんテレビに登場して宣伝していました。
お疲れ様です好ハート




朝早くからの番宣だったからかな?!
大昇くんの髪型…サラスト(サラサラストレート)でしたねキラキラ


木曜日のイベントでは、クルクルに巻いていたのかな?!
私はサラストの方が好みですイエローハート


私もサマステに行こうかな?と思いましたが、暑すぎたし、とんでもないカオス状態だろうし、逢えるか分からないし…で、止めました苦笑汗

いずれにしろ、もうすぐたくさん逢えますからねにこハート
コズメロや、みなサマを生で聴ける…楽しみで仕方がありませんキャハハハート


木曜日のイベントの後だと思うのですが、渋谷のタワレコ前のBTS(防弾少年団)の看板の前で、Bちゃん達に遭遇した方がTwitterで呟いていた話が、あまりにステキだったのでちょっと話させて下さい。

遭遇した方は、お兄ちゃんJr.のある人のファンの方です。

タワレコのBTSの看板の前で写真を撮っている男子集団がいて、
(男子にも人気があるんだ)と思って見たら、B少年御一行様だった!と、

BTS好きなんですか?
え!!好きです!好きですかぁ?
誰 好きなんですかぁ?

浮所くんのコミュ力ヤバイ!答える隙ない、語尾伸びる、顔可愛い…

いや、ちょっとしか分からないんですけど…Vってやってる人好きです
(テテという名前が出てこない…)
突如、浮所くんと金指くんの間を割って出てくる龍我ちゃん
え!テテ!!めっちゃ分かります!
勢い凄い、身長高い、唇プルプル…

ちょうど見かけた時は、那須くんが看板の前で✌しているのを、たぶん龍我ちゃんが撮っていて、その周りに皆がいたみたいです。

なーくんらしき人もいたようですが認識できたのは5人で、皆ニコニコしていて、両端にいた大昇くんと金指くんは"ぽけら~"って笑み浮かべていて、可愛いかったと…
とにかく警戒心なく、あまりにフランクで、等身大の中高生だったそうです。
その後みんなで、夕飯を食べに行く感じだったみたいです。

数時間前まで沢山のファンにキャーキャー言われていたのに、この普通ぽさ、親近感…
そして、普段でも6人で仲良くつるんでる感じ…
なんてステキな6人なんでしょう❗
羨ましい通り越して、ほっこり温かい気持ちになり、ますますBちゃん達が好きになりましたおねがいイエローハーツラブラブブルーハーツ