月曜日の深夜に、とうとう放送開始になりました。

Jr.選抜!標への道キラキラキラキラ


まだ、嵐や関ジャニ、タキツバ、NEWS…などのメンバーがJr.だった頃に放送されていた


熱血恋愛道  怖い日曜日

がリメイクされたものを、現在のジャニーズJr.が演じています。


オーディションの末に選ばれた9人は、とっても嬉しそうだったよね。

彼らの中から最終的に1人が選ばれ、加藤シゲアキくん主演のドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』の主人公のライバル"標"を演じます。


まずは、
怖い日曜日『友達のJくん』


現役中学生の3人、
"にしたく"君の演技が1番上手だったかな⁉
ちょっとキンプリの岸くんに顔が似てる❗
この3人の中では1番私のタイプだなぁ(*'∀`*)v
ちなみに妹は織山くんがタイプらしい…
"標"役が中学生だから、この3人の誰かが選ばれたりして?!


次は、東京B少年の佐藤龍我くんが主演の『いて座のA型BOY』


大昇くんに瑞稀くん、長尾くんも出ています。

以前は村上くんが主演でした。


タッキーが血液型の神、
ヨコが星座の神でした。
今回は↓このお二人さん流れ星


ゆうぴーのウインクが可愛かったなウインクラブラブ 両面閉じちゃってる照れラブラブ


中学時代は真面目でおとなしく、奥手だった龍我くんが、"高校デビュー"しちゃう話❤


大昇くんの表情が豊か過ぎて、可愛いし楽しい爆笑イエローハーツイエローハート


龍我ちゃんの演技は初々しくて、たどたどしくて役にピッタリ照れラブラブハート

バブちゃんが演技上手すぎても"らしくない"から、ちょうど良かったかな?!

普段とても落ち着いていて、大人っぽい大昇くんと瑞稀くんだけど、制服を着ていると、やはり高校生らしいねウインクイエローハーツラブラブ


デートしている"龍我"を冷やかす3人組ニヤリ


星座の神のミッチーが起こした突風によって、近くを歩いていた女子達のスカートが捲れて、そちらの方に気を取られてしまう3人組ニヤリアセアセ


男子高校生らしさが出ていて、とっても面白かったです爆笑笑


妹はB少年だと龍我ちゃんが1番好きで、私は大昇くんにこハート
HiHiだと妹はゆうぴー、私は作ちゃんか瑞稀くんかな?!


嵐だと妹はニノ、私は翔くんでした。


JUMPだけは、二人とも慧くんキャハハハート


姉妹でも男性のタイプが違います。(顔のタイプ)

妹は、ゆうぴー、ニノ、風間俊介くん、松田元太くん→和顔(日本人らしい顔)
私は、慧くん、大昇くん、翔くん→洋顔(彫りの深い洋風の顔)


グループでも和顔と洋顔のバランスが半々で丁度良いよねニコニコチョキ

私の独断と偏見で分けると…

星東京B少年
和顔(さっぱり系)→那須くん・龍我ちゃん・一世くん
洋顔(くっきり系)→大昇くん・なーくん・浮所くん

星
和顔→ニノ・大野くん・相葉ちゃん
洋顔→翔くん・松潤

星Hey!Say!JUMP
和顔→薮ちゃん・大ちゃん・裕翔・知念ちゃん
洋顔→慧くん・光くん・ゆうやん・山ちゃん・圭人


10歳年上の男性と付き合っている妹の男性のタイプ(内面)は、
とにかく優しくて、頼れて、何でもやってくれて、つくしてくれる人。

既婚で2人の子持ちの私の男性のタイプ(内面)は、ツンデレ?!…ギャップがある人、優しくて、可愛いくて、つくされたい人!
私…つくしたい人なんです 笑

だけど旦那様も、つくしたい人なんだよね苦笑汗