今朝は朝ご飯を食べた後すぐ、大雨にも負けず…
最寄りのコンビニにananをお迎えに飛んで行きましたダッシュハート

雨に濡れないように大事に抱きかかえて持ち帰り、早速開いてみると…


O(≧∇≦)O➰💓

なんて素敵の~💛✨

これは保存用にもう1冊買うべきなのでは!?ニヤリアセアセ と悩みましたが…
テレガイとテレステも買いたかったので我慢しました😅

グループとして2ページ
個人として1人1ページ
合計8ページキラキラキラキラ

anan様
ありがとうございました❤


東京 B 少年 は、
東京 美 show 年

とも言われているように、
本当に6人とも少女マンガの世界から飛び出して来たようなイケメンさんですキラキラきらきら!!
しかも6人とも違った個性のイケメンさんなんですよねkirakira

那須くん・正統派 和風イケメン
龍我ちゃん・可愛い系イケメン
ひだちゃん・ワイルド系イケメン
なーくん・色黒エキゾチックイケメン
大昇くん・色白欧米風イケメン
一世くん・将来大化けするであろうセクシー系イケメン


弱冠14歳にして、この落ち着きと色気…末恐ろしいですびっくりラブラブ
一世くんが憧れる松潤もJr.になりたての頃は、とっても愛らしかったのに、今では超絶セクシー番長ですからねキラキラ☆
一世くんも、いずれメンバーカラーをに変更した方がよくなるかもねWハート

それぞれが
好きな女の子のタイプ
を語っているんだけど…
ひだちゃん以外は
控えめで優しくて天然な子
が好きなんだねにこハート

タイプが似ているのは、メンバーで好きな女の子のタイプについて話すことがあって、共感し合ってたりするんだろうね♡
そんなところも仲良しで可愛いね❤

自分のグループ内での役割とか今後の夢とかを語っていて、とっても読み応えがありました。

総じて皆、お芝居をしたい!という希望があるようで…
近い未来にメンバー全員で
学園ラブストーリー
が出来たらいいよねキラキラキラキラ
私もとっても観てみたいですお願い流れ星


1番のツボだったのは…
(ドル誌でも話していたかな⁉)


大昇くんがHiHiの作ちゃんと一緒に、週1でパンケーキを食べに行っているという話ホットケーキコーヒー音符

15歳の高校1年生とは思えない大人っぽいお2人さんだけど、スイーツ男子なんだね爆笑ラブラブ

私もパンケーキ大好きだから、こんな大人っぽいイケメン男子達に遭遇してみたいですキャハハハート

同じ高校1年生だけど、
龍我ちゃんはバブちゃんだし…
ガリさんは無理に背伸びしてる感じが、ありがちな男子高校生って感じがするので…
さくたいには敵わないかな!?



妹がHiBちゃん達の顔文字をLINEで送って来て、面白かったので貼ります。


龍我ちゃんとひだちゃんと大昇くんと瑞稀くんは似てるかな?!笑

ゆうぴーは眉毛だけ似てる苦笑
ガリさんと作ちゃんは…
ちょっと簡単過ぎませんか?!

こういうのって誰が考えているんだろうね。



1年前に東京B少年としてMステに初出演した時の6人kirakira

10代の男子の1年間の成長って著し過ぎるよね。


ジャニーズJr.チャンネルが始まった3月上矢印から3ヶ月後の大昇くん下矢印


たった3ヶ月で何があったの?
どんな心境の変化があったの?
…と気になって仕方がありません苦笑
少年の3ヶ月は大人の何年に値するんだろう!?