明日発売のanan
ジャニーズJr.チャンネル SPECIAL vol.4
東京B少年が登場しますねキラキラキラキラ

妹がTravis Japanの松田 元太くんのファンなので、vol.2にトラジャが登場した号を見せてもらったのですが、お写真はカッコいいし個人のインタビューも充実していて、読み応え十分だったので、1週間前から楽しみで楽しみで…
明日 朝イチに最寄りのコンビニに飛んでいかなくっちゃくるくるおばけイエローハーツ笑

今年の3月からYouTubeで始まったジャニーズJr.チャンネルPCスマホキラキラ

登録無料で将来有望なジャニーズJr.のユニットの動画を見放題なんて、本当に素晴らしい企画を考えて下さいました!!

ジャニーズJr.はあまりテレビに出ないし、コンサートなどもDVD化されないので、ジュニア情報局(有料)同様、本当に感謝しかありません!!
ありがとうございます❣️

東京B少年の動画は土曜日の午後8時に更新されますが、毎週この時間は伊野尾くんと八乙女くんのらじらーサタデーがあるので、ラジオを優先しているのですが、スマホでラジオを聴きながらTwitterを見ていると…
どうしてもB Tubeの感想がフォローしているHiBファンの方から流れてくるんですよね苦笑

らじらー vs B Tube
ラジオは聴きたい❗️でも動画も観たい❗
私の心の戦いが勃発するんです炎注意
らじらー後半は若干 上の空ですてへぺろ


先週の土曜日に更新されたB Tube
私的に今までの最高傑作でしたキラキラ


東京B少年が東京Bボーイズと改名して、メンバー同士でお互いのことを褒めラップし合う企画でしたkirakira


龍我ちゃんと一世くんが居なかったのは
とっても残念でしたが…


大昇くん vs ひだちゃん

の褒めラップ対決は涙無しでは観れませんでした笑い泣きイエローハーツイエローハート


藤井くんはシンメの一世くんに褒めラップを捧げていましたが、なぁくんの一世くんを大切に想っている気持ちが伝わってきましたキラキラ☆
一世くんからのなぁくんへのお返し褒めラップも聴きたかったです。


那須くんはシンメの龍我ちゃんがお休みだったから、藤井くんの褒めラップをしていましたが…
龍我ちゃんがいなくて本調子じゃなかった?
1人くらい ふざけた方が面白い!と思った??


どうした🍆!?な出来でしたね苦笑汗

やっぱり那須くんの龍我ちゃんへの溺愛ラップが聴きたかったですね苦笑笑
そして龍我ちゃんから那須くんへの褒めラップも聴きたかったですよブルーハーツラブラブ


ひだちゃんファンの方には申し訳ないのですが、わたくし…
ひだちゃんの「俺が!俺が!」と前に出たがる感じの自分大好き感が苦手だったのですが…

私の目は節穴でした!!
354354 ごめんなさい💦

あんなにも素直に大昇くんの良さを認めて、恥ずかしがることなく褒めラップし捲ってくれるなんて…
本当に素直なイイ奴きらきら!!きらきら!!
純粋なイイ子なんですね!!


ひだちゃんの褒めラップに感動したのか…
大昇くんもお返しに、ひだちゃんの良さを褒め捲るラップを繰り広げていましたねきらきら!!きらきら!!


お前じゃなく と呼んでいるところに
大昇くんの優しさが表れています💛

本当に2人共、文才があって、ちゃんと韻を踏んでいたし、素敵なラップでしたキラキラキラキラ

ひだちゃんの嬉しそうな表情爆笑イエローハーツ
本当に天真爛漫で真っ直ぐな子なんですねきらきら!!きらきら!!


大昇くんも嬉しくてたまらないんだろうけど、照れ屋さんだから、ちょっとふざけてしまっているところ…可愛いですね💛


最後にガッシリ手を組み合わせているところに、リアル高校生コンビの青春を見ました。

青春してるなぁ~キラキラキラキラ
最高のシンメだね!!

って胸が熱くなって泣けました笑い泣き

お互いに才能を認め合っていて
大切な存在だと思っているんだろうね🧡💛


そんな感動シーンの後で
好きだからこそできる"おふざけ"


DK(男子高校生)らしくて
いいよね、この感じ…
みんな大好きです照れ🧡💛💙💚


Bちゃん達はボケたがりな人が何人もいますが…
下矢印こんな感じに大昇くんがツッコミ入れたり、茶化したりしたら、ボケとツッコミという組み合わせが出来て、いいバランスが出来るだろうなぁ…と思いました。


大昇くんは嵐の二宮くんが好きだから、二宮くんのトーク術(ツッコミや茶化し)を身に付けたら、Bちゃん達のトーク(MC)に広がりが出来るだろうな。

大昇くんのボケも好きなので、他のメンバーがツッコミに回ってもいいけどね。


大昇くんとひだちゃんのキャラはかぶる!と言う人がいますが、

大昇くんの高く響き渡る優しい美声と
ひだちゃんの低く響くセクシーな美声は
最高で最強のコラボレーションキラキラキラキラ
だと思うんです🧡💛

うきたいコンビは
永遠に不滅です!!


最後にひだちゃんが龍我ちゃんへの褒めラップをしていましたが

大人になったらドームで歌おう
それまで言おうぜ、毎日おはよう

このラップ詞に彼らの夢が詰まっている気がして再び胸熱笑い泣き笑い泣き

彼らがドームに立って歌う夢が実現するように、全力で応援して行きたい❗と心に誓いましたお願い流れ星