こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますニコニコにっこり


備忘録として記録していきます!

家族構成も残しておきます!

鉛筆宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

パパグラサン

わたしキョロキョロ

1号 8歳ニコニコ

2号 5歳ニコとなってますラブラブ



ばーばニコニコは離れて暮らしてます

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



なんと、もう年末年始のバケパ予約が開始になるんですね!




あの、、、、

あれの発表はまだかな?


ほら


お正月でしょ?



ミキミニが着物着て、一緒に写真撮れる神プランキラキラ

下矢印下矢印



まだ着物出来上がってないのかな?

去年はソーシャルディスタンスありありの写真撮影だったし、リベンジしたい‼️

もうハグ解禁してたよね?

こんな贅沢なグリ体験したら辞められんやーんアセアセ

ダフフレグリも気になるけどもやもや


まぁ、まだ家族間でディズニー行ったらやりたいこと聞き出してるところだけど、もうめちゃくちゃ!


星ミラコスタ に泊まりたい

星トイストーリーホテルに泊まりたい

星プール入りたい

星ビビディバビディブティックいきたい

星2泊したい



全部できたらいいけど、ビビディ行ってプリンセスに変身して、いつプール入るの?って話よ!

これはどっちかにしてもらわないと!

(多分ビビディに行くって言うだろう)


はぁーラブラブ

旅行の計画立てるだけで楽しいルンルン