ポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコこんにちは。
旦那グラサン、私ニコ、子供(4歳ニコニコ1号、0歳9ヶ月ニコ2号)の四人家族で現在マイホーム計画中です。

こんなわたしの備忘録マイホーム計画ブログですがたくさんの方に訪問していただき恐縮です滝汗滝汗
いいねやフォローもめっちゃ嬉しいですポムポムプリンイエローハーツ
ありがとうございますポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコラブラブ

少しずつ書き留めてたオウチネタ、ようやくアップできる~爆笑



前回、現地を見に行ったあと、住宅展示場にいきました。



営業さんから決定図面と、内装仕様のサンプルなどなどをもらうためですウインク

今回、久々の展示場‼
シャーウッドの玄関にウェルカムボードがあり、我が家の名前も入ってましたちゅー
久しぶりに見たからなんか嬉しいキラキラ


展示場のお姉さんも【あ!】みたいな感じで迎えてくださり(笑)

いつも打ち合わせしてたキッズスペース付のお部屋に通され、営業さんとお話をして、【最終決定図面】と、【内装仕様書】を受けとりました。


図面、工事現場でも使う図面も入ってて30数枚にも及ぶもの滝汗
頭軟らかくしないと難しい(笑)
頭の体操にイイネ左矢印え???
これみて、建築業界の人って凄いなーって思ってしまいました‼
これみて家建てるんだもんね、。
さすがプロ!!!!!!


営業さんから上棟式についての話もありました。
着工から一ヶ月ちょいで上棟式です!!

式って言っても積水ハウスでは、餅まいたりするんじゃなくて、簡素化したものをするそう。
良かった。大々的にはやりたくなかったからニヤリ
準備とかもブログ見てると大変そうだったしアセアセ

上棟式では、現場監督と工事の進行?の確認とかするんだそうです。
わくわくデレデレラブラブ

営業さんからは、順調に工事進んでます。とも言われたし安心。
ちょくちょく現場行きたいけどなかなか行けず
悶々としてます笑い泣き



先週は現場に行けてないのですが、
現場監督から送ってもらった写真で日々妄想ですラブラブラブ


また写真をアップしたいと思いますウインク