ANA インターコンチネンタル 東京



に、Bの誕生日前日にお泊まり


目的は


屋外プールと

鉄板焼き


こちらのプールは、私の小さな知識の中で

都内の数少ない屋外プールの中での

お気に入り。🗼が見えるから。


今年の!朗報!!!


ホテル滞在者は、プール利用が無料!!!


これまで5000円くらい払わないといけなく


ちなみに、泊まってない人は


時間制で大体8000円くらい?


それではそちらのプールです!!








着替え場所


シャワールーム


は至って普通。


奥の白いテント?みたいな場所が


プレミアムシートというところのようで


椅子も座りやすそう。


居た方はみな女子。


ひたすら自分達の事を撮って楽しそう。






我々も


薄いモヒートと


フィッシュアンドチップス


(こちらが、約8000円でした。。)

意味が分からないような。アメリカここ??


でもそれでもどうしてもここで


飲みたかったから、良い!


その後も


私は、1人本気でまた泳ぎ、、


(気持ちよく一気泳げる距離のプールだから好き)


楽しみました!!


後ろの246の車の流れも見えたり


何しろ都会の中に


ポッカリこのプールがあるのが


良いのです。


お泊まりになる方は 


是非!水着もっていってくださいねー。