エミレーツ航空 エアバス380

新プレミアムエコノミーに搭乗するために

成田空港へ向かう。

成田遠いと思ってましたが

成田エクスプレスでいけば快適だし

そんなにダメでもないな。と気づく。

あっという間に

搭乗時間になったけど、

最後に日本食で締めて行きたいなぁ、と

思い、成田の

Japan Food  Hallとやら

へ。



今見ると、


この招き猫が


むしろ不気味に見える。。






夜の10時でもう終わりかけてる。。お店。。






2000円以下で買える物が


これくらいしかない。。


今ドバイ空港から


帰国すると、、


ドバイでは


マックが2200円したからやはり


日本は安いんだ。と、


おもいました。


そして、衝撃のインバウンド価格





成田空港で7000円のトンカツとか


誰が食べるんじゃい!




フルーツパーラー

タカノでも


6000円のパフェを見たことない気が。。


既に、


日本も成田空港は


外国になってました!



そして、私のThe 貧乏痛感する旅


オスマン帝国外伝 聖地巡礼の旅



はスタートします!!