イスタンブール旅行まで

後少し

今日はあっちで何を着るかの

ファッションショーの日


イスラム教のモスクに行くのに

ビジャブ必須ですが、

私は持っている!

とーい昔

大学の研修?授業で行った

バングラデシュ🇧🇩で購入しました

可愛いのがまだ、あるので

そちらを持ってく。

ある日のスタイル



バングラデシュのビジャブと


モルジブ出張で買いました


白のシャツと


ポシェット


で完璧なイスラムスタイルになった。


と、


自分で喜んでる。爆笑


問題は


ボスポラス海峡を臨む素敵レストラン


に、何を着ていくか。。


悩むー


そして、明日は突然の


ソウルファンクLIVEありの


クラブに誘われたので


これまた


仕事帰りの洋服考えて


楽しすぎるおやすみ。


初のトルコ🇹🇷旅行✈️


初のエミレーツ プレミアムエコノミー


初の中東


楽しみ😊楽しみ😊


どなたか、、イスタンブール通の方


いらっしゃいました


オススメのお店や、行く場所など


お待ちしております!