Bの日本🇯🇵来日が

決定!

今回は丸々2週間います。

嬉しい☺️

Bと、普通に都内をウロウロするのが

本当に楽しいし、

美味しい物も一緒に食べるとより楽しい。
(せっかくの驚異的な円安です。。
美味しい物沢山食べる計画、、勝手にする)

飛行機やホテルの手配は私の担当なので

サクサクっと、飛行機✈️手配完了。

Bから預かってるクレジットカード💳で

決済。これでBにマイルが貯まる。

ホテルは仮押さえでだいぶ前にいつもの

キッチン付きで抑えてまして

今回は、隅田川の花火大会が被るので

実は1部屋 部屋から花火見えるはず

ホテルもとってます。^_^

最悪部屋から見えなくても、、

ホテル周辺から見れる。

翌日にはBが行きたがってる

スカイツリーにも寄ろうと。

あまり遠くに行かない予定です。

Bは飛行機が好きじゃない

そして彼は、

キラキラ東京より

地元ならではのいろいろ見るのが好き

治安悪目なとことかもみたいし

普通な日本の生活が見たいそうなので

そんな感じが見れる

エリアに連れて行ってあげたいです。

たまにはキラキラ東京🗼にも

私を連れて行ってもらいますが、、

楽しみです!


髪のつやや柔らかさがなく
悲しみになっていた最近、
驚きの
髪の艶々や、柔らかくなる
トリートメント。