たったったらーー爆笑


 前に触れておりました不動産投資


 無事にローンは通り!


 日比谷線の駅から徒歩5分


 新築マンション 11階 南向き


 1DK


    ベランダからはスカイツリーが見えるそう。


 3500万円!!


    買いました!というか、買えました!


 私はやはり安心からCMにも出てる

 シノケングループさんに


 お世話になりました。


 担当さんが2名いて、どちらも


 お若いキリッとした男子で


 そして、丁寧、分かりやすい、

 とあり、サクサク言われるがままに

 手続きは進み


 今月からいよいよ


 ローンのお支払いスタートです。


 といっても


 ↓のように



 

 このローンを払うのは、


 入居している方が、


 お家賃として払ってくれるわけで


 不思議な感覚。

 

 もちろん私も全く払わないわけではなく


 固定資産税と諸々10万円くらい

 

 払うイメージ。

 

 頭金はたった10万しか出さないで


 始まりましたマンション投資。


 始めた決め手は


 ローンを組む時入る団体信用保険が


 40代までなら


 万が一私が癌と診断されたら


 もう返済なくなり、そのまま


 貰えるから。


 という事で


 これから毎月返済を見るのが


 楽しみ。