先日の飲み会で

一日ちょっと落ちてましたが

何しろ前に進むのを得意とする私は

2日目には元気になってました。

早番の日の昨日は

体のどこも怪我してないので

再びプール🏊に仕事終わりに行きました。

私は、難病指定の足ため

ほとんどの運動はろくに出来ないんですが

水泳は浮力のおかげで

どっちかというと普通の人より

だいぶちゃんと泳げる。

昨日はとりあえず600m泳いできました。

100mを一気に泳ぎ切った後の

ぜーぜーぜーと、する自分に酔うチュー

夜にはのんびり

オスマン帝国のドラマを見て

本日お休みの日

久しぶりにのんびりの昼

お布団を洗い、夕方からのお花見のため

少し準備して

部屋を片付け

ミヤネ屋を見る。

当たり前の普通ってなんて

幸せなんだろな。

今日の花見🌸。

桜少し咲いて!!