父。ゴルフ⛳️へ行くために


いつもの母の面倒?みるための


帰省。


平日グリーン車。 周りはPC開いて会議する


人々の中。。


ごめんねー。


ビールとイカのフライとか


匂わないようにビニール袋に隠すけど。。


私は今日が休みなんです!!


3月


1.前に触れました投資の為の

 マンション投資 無事ローンもおりました💵!

 都内のマンション購入!!

 11階 南向き ベランダからは

 スカイツリーが綺麗に見えます。

 (私が住むわけではないんですけど)


 これってなんか凄いなぁ。と

 私が買ったけど、賃貸としてどなたかが

 月々支払ってくれるから

 私が払う金額はほぼない。

 ある程度したところで、

 売ると、そのプラスは私に入るわけで

 上手くできれば株より安定してるんですね。

 

  ⭐️⭐️もし、マンション投資しようかと

 思われてる方いましたら

 かける保険が、50歳前なら

 万が一の11疾病になると

 特典?いろいろ

 癌になったら、ローン残高0になります!


 ガーンガーンガーンガーン

 熱弁してしまった。。

 興味ない方🙇。



2.会社での昇格試験の面談がもうすぐです

 我が社でのこれまでの昇格スタイルと

 全く新しい

 昇格の推薦を頂けて

 書類選考は無事通り

 いよいよ面談です。


 私、面談って大好きなんです。

 特に圧迫面接とか、、

 どう返してやろうかと、、

 考えると楽しくて仕方ない。

 ドM?

 ダメだ。高飛車になってはいけないけど

 でも高飛車なくらいの方が

 面接は受かる気がする。

   自身 自信ともいう

 のがないのが1番ダメなんですよね。


3.姪っ子遂に原宿デビュー

 乳がんで亡くなった姉の子達も

 いよいよ中学生になり

 渋谷と原宿とスカイツリーをみたいと

 行ってきて

 叔母sakura案内します。


 私の初原宿も確か6年生だったような。

 車で来た父がレッカー車で連れてかれた。。


 都内はとりあえず、いろんな事ができる

 そして

 自分を世界が待っていると

 考えていた中ボーだった自分。

 

 あの子達が好きな人生を歩んでくれれば

 いいんだけど、

 都内ってこんなよ。と

 見てみる経験は  

 私が手伝ってあげたいな。と

 

 と、いろいろ起きる春の一歩手前です。


あ、Bの肩の検査もある。。


🌸サク春になりますように🙂