本日

春ネイルをしに渋谷に行ってきました。

桜🌸の季節

春ネイルにしよーと、

ピンク中心で、あ。桜の木の緑もかわいいから

緑も入れちゃおう。と

思ったが、、

気づくと来週

昇格面談だった。

私は完全に接客業なので

わざわざ、その色は?とか

人事の方へ戦いを挑まなくてもよいな。と

思い、緑は今回は辞めて

春!だけを考え

こんな感じにして頂きました。

驚きの価格!2100円!


かなり短くなってますが


お菓子みたいで良い。


今回色選びをした私。


ネイリストさんから


この色合いとっても良いです!


ブログ載せても良いでか?と


言ってもらえて、、なんか嬉しい☺️。


しかし、、、


本当は、


もっと赤色にしたい。。


とりあえず、面談終わった来月は


もっと明るくする。


とりあえず、指先が可愛くなると


気持ちが上がるから楽しいですね。