Bが東京に滞在中


東急STAYのレジデンスに滞在してました。


私も一緒にずっといるわけですが


2週間生活して


朝ごはんは Bが作る



昼は外食


夜は家?で食べる時は私が作る



で、


気がつくと


Bが、





朝ごはん作っていたり


食事が終わると


自然と食器を片付けて


さらっーと洗い物をしてくれている


照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今思うと


洗い物は全部Bがしていた。。


さりげなく、食べ終わった食器をキッチン


に運び、いつのにか洗っている。。


普通にしているB。


ありがとう!


こうなると私はお料理頑張りたくなるよね。


美味しい!って言ってもらえると


ますます頑張るし


この狭い部屋で


2人の役割分担が綺麗に出来てる事が


まぁ、2人のもう15年以上になるしねぇ。


と、


うれしくもありました。