後何日で、朝起きたら隣にBが居ると

 思うと、幸せで仕方ないっていう

 実に、ハッピー😀なsakuraです。


 その準備の間にもマンション投資の

 準備はコツコツ進んでいて 

 (しかし、まずは申し込んだ後に

  ローンが通らないと何にもならないけど

  そしたら、年収が完全に元に戻る

  また来年に買えば良いという話にしてます)


 さて、友達と話をしている中で

 私の日々の生活は

 本当に地味なんだと分かる。

 食費が、交際費を入れて合計

 3万なので、実質の食費は多分1万くらい?


 でも、別にそれで幸せだから問題ない

 んですが、、

 

 会社でのランチ代が1番無駄?だと

 長年社会人をして、、

 思ってるので、 

 お弁当🍱!

 


正直自分から作ったお弁当が1番美味しく感じる。

 朝ごはんは、韓国スープ


 昼はお弁当


 夜に お酒とおつまみ


みたいな生活をしていると


 食費が一日1000円以内で収まる。

 凄い時だと、0円みたいな日も。。


で、休みの日に、


お昼に食べたいレストランで食べる。




超美味しかった

カツカレー!! 


前も書きましたが、


このたまに週1.2回


外食して食べると


物凄く美味しく感じて、ハッピー😀になる。


毎日ランチでカレーを外食してたら


絶対にこんなに感動しない。


人生半分に来て、この流れが1番


自分を幸せにしながら、お金も貯められる事に


気づきました。