歳をとるごとに

肌や髪に影響が出ている事を痛感し始めた

私。

後輩に勧められて飲んでいる↑のビオチン。

先日献血🩸に行き、また鉄分が足りず
できなかった悲しさから
鉄分も身体にとても大切!って事で


一緒に摂るととても効果的という
鉄分とマルチビタミンも一日一回。


そして、最後は
新大久保に行き、
ダイエットの為にと身体を綺麗にって
事で

「くるみ、アーモンド、ハトムギ茶。」
こちら、本当に美味しいし、
ホッとする香りで
朝にピッタリ!

トロッとした口当たりと
ほんのり甘めで
満足するので

朝ごはんにすることにしました。

会社に行くのに持って行っていた
水筒にもコーヒーをやめ
🌽茶にしたり

身体の中から、綺麗になれたら嬉しい😃と

いろいろしてみる。。

でやっと、本日
昨年の12月から今年のお正月までに
太った体重が、、

なんとか戻る。。

身体が軽くなったのが自分で分かるって
どんだけですか?と
聞きたくなるけど
本当の希望の体重まではまだまだ
あるので
これからは運動も頑張ろうとしております。

美人の後輩ちゃんに上記を伝えてたら
彼女曰く、ビオチンはとっても大切で
なんと、彼女も鉄分サプリもとってると、、

やはり、髪が美しかったりする人は
さりげなくいろいろしてるんだと、、
理解した最近でした。

くるみアーモンドハトムギ茶は、
本当に美味しいので
是非おすすめしたいです。

本当ホッとする優しい気分になれます。