ハーレムの近所の家の

クリスマスイルミネーション。


ニューヨークも東京もキラキラですね。


さて、TV局勤めのBは


ここ最近とっても忙しい。


あまりのOver workに


会社がクリスマス🎄はお休みどうぞ!


と、クリスマス25日は


お休み!


しかしイブは朝の8時から夜中の2時まで

働いていた。


そんなとこに、世界中に友達がいると思われる


我らの友達デニスが、


彼の家でクリスマスパーティーするから


と、Bを呼んでくれた。


参加者


ホスト:デニス

B

以下の数名


数十年前に元CAだったデニスの

その時の同僚のMs.S と

彼女の彼氏(最近付き合ったらしい)

彼女の子供たちと、


がフロリダからやってくる。

(出身地はノースキャロライナとか) 


そっか、彼氏を連れてニューヨーク🗽の

クリスマス旅行🎄とか

ロマンチック💕


ちなみにデニスや彼のお友達達は

みんな50代から60代


ニューヨークに私も住んでいた頃


彼らで集まるパーティーが良く


やっていたのに参加させてもらっていたけど


いつもの友達の会に


たまーに「彼氏です!」とか「彼女です!」


と、紹介される人々がやって来ていた。

(その後その方々とは会ってないけど、、)

私はとてもウキウキして嬉しかった。


はやりニューヨーク🗽


あのキラキラの街では


何歳になっても


新しい彼氏や彼女を連れて


お友達パーティーに出掛けて行く人が沢山。


実にSATCだ。


何が楽しいって、


その後その彼氏彼女がどんな人だったかと

とか、ごちゃごちゃみんなで

噂するのが、、、楽しい。口笛


そんな私も彼らに初めてBから

紹介された日は、緊張したなぁ。

いつか忘れたけど、、

約18年前くらいかな。


どうぞ皆様楽しいクリスマス🎄をー。


自信作 キノコのポタージュ🍄。