おせちの準備ですよーーーー

 

本日、両親へ連絡すると、なんと去年買うと言っていた北海道おせちの具セット?

を今年は買っていないと。

 

(昨年買って、私ががんばって詰めたおせち)

image
 

どうしてもカニが欲しいのです。

 

でも。食べるのが大変でもあるわけです。

 

そんな今年は、じゃ。私がおせち探すから大丈夫!と伝え

 

北海道を信じてるので、北海道おせち で探すとこちらを発見。

 

花咲蟹入り三段重海鮮おせち

 

まあ!素敵!!!! お正月気分 だだ上がり! 

蟹も食べやすくなっている==。 ウニも ついてる~。

ただの海鮮オードブルセットにもなるけど、お酒飲みには最高かと。
 

 

↓楽天で買えました~。

 

 

 

これを購入したことにより、実家でのおせち準備が楽になったから

 

今年は牛肉ごぼう巻きと栗きんとんだけ作ろうかな~。とか

 

評判よさそうなお店なので、楽しみです。