わーいわーい🙌


この一年2023年


ずーーーっと続いていた


海外出張とそれに伴う

レポート達と研修と会議と、、


ハワイ島



ディズニー カリフォルニア100周年



モルディブへ行き




グアムに行く。。


昨日でとりあえずは

全て終了!!!


大変楽しかったですし

ものすごい勉強になった。

しかし、なんだか休みの日も

これらのいろいろを考える日で



本日の休み🎌

やっと!思考止められ😊ことに

感激。


1人トンカツ。。

伊勢丹のお買い物も楽しかった。

しかし、疲れるだね。


そして今年

最後に待ってたお楽しみ!

プライベートの長期での

ニューヨーク🗽はルネッサンスホテル!



ハーレムは 125丁目アポロの横に


やっとできあがり。


でもまだ、若干プレオープンなんですが、


Bが泊まりたい泊まりたいと言っていたため


家から徒歩20分のホテルへ行く。


来年には、ニューヨークあるある


オープントップバー^_^も!


レストランは、ビクトリア




もちろんソウルフード。

ですが、

まぁ、他のものものたちもいろいろあるね。



そしてもちろんハーレムですから



しかし、、何しろ

全部カミングスーンなのですわよ。


でも2人でオシャレ(Bはしないと言ってる)


して


ハーレムのオシャレ所に行くの楽しみ!!


オーナーが亡くなってしまった

ジャズクラブが


復活したりしているハーレム


ウチの隣の隣の隣にあった


プロジェクトは、、来年には


撤去されて、


高級コンドになるそう。。


あのハーレムのうるさい夏が


なくなると思うと、嬉しい反面


少し寂しい。


さぁ!1年ぶりのニューヨーク🗽


ハーレム。


楽しみ〜。