まだ、ニューヨーク1日目の夜。。


懐かしい同僚の旦那君にも会えて


楽しい気分だったのですが、


行きたかった


House of joy は


結婚式で、貸切とな。


ちなみに、中を覗きに行くと


すんごいつまらなそうな顔で


花嫁さんと、その友達達が


立ちながら、テーブルの残り物を食べていた。。


で、そこから同僚ふたりは


すごい勢いで近くのお店を探してくれた。


そして


一番


口コミが高いお店に向かう。




上海21

https://shanghai21togo.com'/




待ち時間30分。


待つ。


いくらでもお喋りして待てる。


そして最近のチャイナタウンは


ニューヨークのオシャレピーポルには


写真撮影場所らしい。


という事を知る。



こんな感じのゴミ置き場で


めっちゃオシャレした


スタイル抜群の黒人カップルが


写真撮っていた。。


きっと、このノスタルジック?


アジアンミステリー?? 漢字ミステリー?


の景色が良いらしいです。


そんなこんなで


順番来た!。



こちらのワンタンに包まれた

お肉。

ソースめちゃくちゃ美味しい!!!


ワンタンのモチモチ感の中のお肉も


美味しい!!



もう、一発目で


こりや、美味い!!





海老🦐。


こちらもジューシーで美味しい〜。


で、その後も


いろいろ頼む。


麻婆豆腐は大して美味しくなかったが


他はみんな美味しかった。


何しろ、


最初の



こちらが美味しすぎて


また行きたい。


で、お酒はこのお店なく


ひたすらお茶を頂きまして


お会計の時間。


驚く


3人で


$58


爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ爆笑


こんなに沢山食べたのに、、


また行きたい。


Bも連れて行こう。