ニューヨーク1日目

空港から家に着き

Bが準備してくれていた

あったかお風呂🛀に入り

長旅の身体をほぐし

ビールを飲んで、

2人で仲良く昼寝ラブ

この日はBは夕方から少し仕事。

という事で、私はニューヨークの元同僚と

夜ご飯。

ディムサムが食べたい!と言っていた私の為に

待ち合わせ場所はチャイナタウン。

Bに場所を見せると

「仕事の途中で抜けて一緒に
待ち合わせ場所まで送ってくよ」

と、、

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち
飛び出すハート

理由としては、もう周りは暗くて
カナルストリートの駅を降りてから
この場所まで
sakuraは迷子になっていけない。
と。。

子供か!!!

「え?でもさ、私何度もチャイナタウン
なんか1人で行ってたし、行けると思うよ」

と、伝えるが、

まぁ、一緒に来てくれるなら

ありがたいし、楽しいので

わざわざ42丁目で待ち合わせして

一緒に、チャイナタウンに向かう。

そして、待ち合わせ場所に行くと

同僚の旦那君も来ていて、
(sakuraとハグだけしに来たと、笑)

みんなで、おーー!。久しぶり!!と

10年前 私がニューヨークで

働いていた時には、

ハーレムの家でみんなで集まって

良くパーティーしたねー。

と、あの頃彼らもまだ25歳くらいで

若くて可愛かったなぁ。

Bとも あーー。久しぶりだねぇー。と

男子同士でハグして

お喋りしてて

なんだか、嬉しかったなぁ。

時代は続いていて。

みんなの生活がニューヨークにあって

私は嬉しい😆。




みんなが美味しいと噂していた

House of joy に行こうとしましたが、

まさかの

結婚式?で入れず、、

続く