わざわざ父に

蚊取り線香を買ってきてもらい。。

日本の夏

満喫中。。








ちょくちょく家出してるミミ子も

ずーーーっと、一緒。

夜中の今。。

また、夜遊びに行きました。

認知症 要支援1の母。

かれこれもう5年以上。同じ区分。。

おかげさまで

家族のみんなの事も分かり、

介護の基本

食事、排泄、睡眠

は、1人できちんと出来ます。

洗濯機の使い方も分からなくなってるけど

洗濯の干し方については、厳しい。えー

お野菜の切り方も、やはり母の方が

100倍上手。

これまでたーーーくさん

家の事、頑張ってくれてきたから、

グータラして下さい。って、

穏やかに思える認知症もあるんだと、

介護の勉強した今

余計に思えます。

BTSの動画を一緒にみたり、

森進一Show を見て

襟裳岬を一緒に感動しながら🥲歌ったり

なんだろぅ。

母が普通の時より、

子供みたいな楽しい事好きな母に

なっていて、

なんだか幸せであります。

夜の庭の匂いも、、、

人間、やはり自然が好きなんだなぁ。

田舎最高。