行ってきました。

10年前にも友達と来たけど、あまり変わりばえしないプールサイドでむしろ驚く。。

   プールには

誰もいない。。


  でもプールサイドの椅子はほぼ満席。

 この寛いでいるだけの人々に驚いたポーン

    あれ?みんななんのお仕事してます??

という感じの方々。

  ビックリする程小麦色で

ビックリするほど、スタイル抜群で

ビックリするほど、なんかみんな同じ雰囲気。

    いゃー。ダメだこりゃ、私のお尻は出せん!

と、水泳用のパンツを履く。
(いやー。お尻にニキビなければ出したんですがね、、、言い訳)

   隣のブラックさんにいたってもメッチャムキムキマンで、  そのあっち側にも  ブラックムキムキマンと取り巻き??かと思うような
小麦色のスタイル抜群の女子2名がいる。


   この不思議な光景は、そのまた大昔
六本木のブラッククラブで、
どうしてこのネイさまがたは、こんなに爆発的ボディをスーパーセクシーな服で、お披露目してるのか?    疑問に思っていた私に
「あの人達は、その道で仕事してるから胸もお尻も作ってます」

と、教えてもらってちょっと安心したけど、

今回のこのプールサイドにいた、ハワイから今

飛び出して来たみたいな方々も同じような疑問が、、

   で、そんな中、泳ぐ事が目的な私は

sakura 貸切プールになったので、

大いに泳ぐ。ラブラブラブ

   とても快適に泳げて、ビルの合間に見える空も

素敵だった〜〜。

     日が暮れてくると

ハワイ女子達は居なくなり

次はナイトプールにやってきた

至って普通な  OLさんや、お兄さん達が

プールでキャーキャーしていて

ちょっとホッとする。

でも私達も帰る。

    いゃー。あの小麦色さん達は

本当になんなのか??

だれか教えて欲しいです。


最後に、

飲み物は、自分で買いに行かないと行けません。

面倒ですが、、、きっと人手不足なんでしょう。。