SATC的  NY。

あんな生活できる!!とNYに

憧れて、実際生活したら

やっぱり、、テレビの

生活よね。。と。感じる人が多くいるのも

NYの現実。


     でも.たまに書くのですが、最近のBの

交友関係は、実にSATCだと思う。


     




    毎週末どこかで行われている

ルーフトップパーティー🎉。

     去年くらいにファッションショーで友達になった

ファイナンス系の仕事をしてる人が

非常に  交友関係が広く、いろんなイベントに

呼んでくれてる。

    で、そこでまた知り合いが増えていく。




  Bはここで、年齢不詳の

やたらアイラッシュが激しいなぜか金髪な

アジア女性から

「私は有名なモデルなんだか、
写真を撮れ」

と、言われたそうで、、、

  なにせニューヨーカーなBですから、

「NYには、ごまんと有名なモデルが
そこら中にいるんだけどね。。」

と、、 

           NYにSATCはやっぱりある。

こんな感じの生活をしたい方は


1.英語がんばろう。

2.こういう場所では
    容姿に半端なくる磨きをかけよう。

3.人に語れるような自分の仕事や、趣味に
   磨きをかけよう。

4.友人ではない、仲の良い知人の輪を
   何しろ芋づる式で広げよう。

5.お金。笑

    パーティーガールとして
パトロンを作って、お金を出してもらって
パーティーに行き、そこでまた次のパトロン
に見初められ、移動するのも若い特権。
  でも、変な噂も尾ひれつきますから
きをつけて、、特にアジア人ですから。

   大人の女性はやはり上にあげた
1…5  あれば  楽しめると思います。

   でもこういうのってほどほどで
良くて、人疲れしてしまう人は
そもそもパーティー嫌いですよね。

     へんな人から友達になろうと言われても
面倒だし、でもこんなとこから
将来に繋がる出会いがあるのも、事実で。

  その点やっぱりBは上手だなー。って
思う。程々に楽しみ、長居はしないで
帰るし、良い出会いをたまに見つけてくる。


    なんか、すごくBって、、
ニューヨーカーかも。って、今思った。。

    クイーンズ生まれですけどね。。笑