迷路をクリア | ずっと笑顔で大きくなぁれ!

ずっと笑顔で大きくなぁれ!

2009年5月生まれ ダウン症の息子との毎日を綴ります

ジャングルジムのような迷路に初挑戦ビックリマーク



ずっと笑顔で大きくなぁれ!-迷路


2歳児にして私が追いつかないスピードで進んでいきます目



ずっと笑顔で大きくなぁれ!-迷路2



もしや、けんちゃんは天才か!?





ジャジャーンひらめき電球


ずっと笑顔で大きくなぁれ!-迷路3



種明かしすると....


全部くぐっていたのでしたにひひ

ずっと笑顔で大きくなぁれ!-迷路4
        あ、バレた?




この公園、初めて行ったのですが、


こんな大きなSLがあったり、
ずっと笑顔で大きくなぁれ!-SL



これも面白かったり
ずっと笑顔で大きくなぁれ!-公園で



けんちゃんでも、昇り降りが出来る階段があったり
ずっと笑顔で大きくなぁれ!-階段


手すり持って、手をつないで、だけど、ハイハイではなく

昇り降り出来たのは初めてニコニコ



帰りたくない!って号泣あせるするほど、楽しかったみたいです。


また行こうね。


ずっと笑顔で大きくなぁれ!-ブランコ


でも、ブランコはちょっとビビリ顔なのでした。



ご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村