旨い♪今日タイヤ屋社長から、頂いたゼリーとっても美味しかった!!トマトがちょっと苦手な私でもこのトマトゼリーは食べれました!!甘味もありトマトの味が強すぎず…とても食べやすい♪もしトマトが苦手だと言う方、是非試してみてください♪とても食べやすいですよ♪はまりそう!!社長ご馳走さまでした!!