”ひだまりマルシェ vol.4 *紹介してもらいましたよ! | たろたろ~4人の子供と自分探し~

たろたろ~4人の子供と自分探し~

2男2女の母親業。
子の成長とともに、自分も成長したい。
やりたいことはいっぱい、やる時間はチョビット。
仕事ではシフォンケーキとプリン。
タティングレース面白く、洋裁・お繕いは必要に駆られ、がんばって生きて行こう!!


後何日?
母親の手術の日も1ヶ月切って、心落ち着かない日々ですわ💦

手芸部たろたろでの出展です!
たまごやさんはいませんので、お間違えのないように!(笑)
ピアススタンドの整理と補充。


にしきいとのネックレス、前回右のがお嫁に行ったので、新色で作りました!

にしきいとで、タッセルピアスも作りました!
ウッドビーズでちょっとおしとやかに(^-^)

今回のひだまりマルシェは、2点以上お買い上げで10%offサービスします!
お友達と1つずつでも大丈夫!
自分用アクセサリーに、プラス娘ちゃんにヘアピン(350円~)でお得に10%offですよ!
お友達誘っていらしてくださいね!

気になってた方もこの機会に是非!