ひだまりマルシェです! | たろたろ~4人の子供と自分探し~

たろたろ~4人の子供と自分探し~

2男2女の母親業。
子の成長とともに、自分も成長したい。
やりたいことはいっぱい、やる時間はチョビット。
仕事ではシフォンケーキとプリン。
タティングレース面白く、洋裁・お繕いは必要に駆られ、がんばって生きて行こう!!

後3日でひだまりマルシェです!
先週の忙しさをまだ引きずってます・・・。


選んでピアスが出来るように、頑張って小さなお花もチーフ作ってます!

ママの文化祭で好評だった、にしきいとのネックレスも!

ブース表です


今回の場所は、奥まってってちょっと見にくい所ですが、元気に頑張ってますので、奥まで入ってきてくださいね!


``~~~~~``~~~~``~~~~`~``````~~~~~```~~~~``~~~~~~``~~~~`~~` 

~~~``~~~~``~~~``~~~``~~~~~~``~~~~``~~~~``~~~~~```~~~~```

インスタ始めてみたり(#^.^#)

ほとんどタティングレースです。過去作も含めて載せていこうと思っています。でも、写真が苦手・・・。

 

 

 

minne

creema

 

 

 
 

 

 

1/26  第3回ひだまりマルシェ、手芸部出展です!

カルチバ新川(清須) 10時から14時

ひだまりマルシェ 作家紹介

たまご屋さんじゃないです。タティングレースで参加します!