☆私らしく幸せに | さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

ふわっとひらいて、ふんわりゆるんで、そのままで世界に一つだけの花が咲く☆

タイトルの

「私らしく幸せに」は

ある女性の言葉なんです

 

 

 

 

いただいたメールの

最後の〆の言葉に

 

私らしく幸せに^^

 

と書かれていました

 

 

 

会った時の笑顔と重なり

素敵な方だなぁハート

と改めて思いました

 

 

 

 

 

自分らしい幸せは

 

シンプルで

でも時に難しく感じて

 

それでもやっぱり

そこに戻ってきますね

 

 

 

 

 

 

私が幸せを感じるのが多いのは

夜ひとりになった時

 

 

些細なことに

嬉しかった日楽しかった日は

もちろんのこと

 

 

 

 

不安のある日

時間が矢のように過ぎる日

いっぱいいっぱいの日

 

怒ったり

悲しかったり

複雑に感情が混じる日や

 

 

うまくいかない日の方が

 

ふとした

優しい笑顔を思い出します

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

今日は父の日

父にもいつもありがとうハート