☆小春便り | さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

ふわっとひらいて、ふんわりゆるんで、そのままで世界に一つだけの花が咲く☆

仕事を終えて

玄関に届いていた荷物に

ふと気がつき...

 

開けてみたら

可愛いチューリップの花束でした✨

 

 

 

 

ふわっと春を運んでくれる

友人からです

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

 

前に会ったのは

北風の冷たい日でした

 

でも私たち

おしゃべりをしながら

歩いていく

 

その時間の温かかったことハート

 

 

 

 

チューリップを見て

その日を思い出し

 

また心が温かくなりました

 

 

 

 

 

暖かい部屋のせいか

すぐに花がほころんできて

 

日の光が

よく反射されるところで

パチリと写真を✨

 

 

 

 

どうかな?

 

可愛く撮れてませんか?

 

 

 

頂いたお花は

特別可愛く思えます

 

嬉しいなぁハート

 

 

 

 

 

みなさまにも春のお裾分け

 

暖かくなったり

寒くなったり

気温の変化が大きいですね

 

 

体調など崩されませんよう

元気でありますように✨