☆碧い海と青い空 | さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

ふわっとひらいて、ふんわりゆるんで、そのままで世界に一つだけの花が咲く☆

今年は
月一くらいで海に
行ってる
 

コロナじゃなかったら
もっと都心にいたかも
 
 
 

人のいない方 いない方へ
 

それがとても
心地いい
 
 
 

海辺に吹く風は
街中で感じるより
ずーっとヒンヤリしています
 
 

 

 

夏の雲と秋の雲

 

 

地上では暑くても

空はもう次の季節がきています

 

コラボレーションな空が大好き

 

 

 

 

晴れていたおかげで

綺麗な青色の写真が撮れました

 

 

 

 

 

さて次は

 

地球が丸く見えるという

高さまで

レッツゴー

 

 

 

 
境目がわからない青
 
 
地球って綺麗だね
 
 
 
 
 
自然に触れ合うと
もう何もいらないというくらい
満たされた感になるのは
 
私という生命が
 
地球に繋がっているからなのかしら
 
 
 
 

 
 
夕暮れにさしかかってきた頃
 
空に大きな彩雲が
現れました
 
 
かなり長い時間
 
かなり大きく
 
光っていてくれて
 
 
 
 
そういえば今日一日
ラッキーなことばかりだったね
 
と顔を見合わせて
笑いました
 
 
 
 


ラッキーっていっても
とても些細なこと
 
些細なことが
ラッキーだと思えるくらい
幸せだったみたい
 
 
 

 
あなたも幸せに
包まれていますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花 caoさん情報 花

詳細は こちらへ