こんにちは照れ



先日、ありすママとToshiさんのZOOM対談に

参加させていただきましたキラキラ



実はZOOMが行われる2日ほど前に

超アンチありすママの方のブログをたまたま見て



わたしは騙されたのか?

わたしはアホなのか?

まんまと引っかかってるのか?

まーたお金払っちゃったし。。。

やっぱり参加するの辞めようかな。。。



と悶々としてましたタラー





でも!

せっかくお金払ったし

聞いてみて判断しよう!


なにより、ありすママのブログを拝見して

ワクチンから逃れられたのも事実!

幸いなことに、主人も理解してくれて

打っていないし、ZOOMへの参加も協力的でしたルンルン



それからありすママのブログを見ると

元気が出るんですよねーハート





結果としては

参加して本当によかったですピンクハート



今までの知識の再確認と

ありすママの想いを聞けて

わたしもがんばろうと思えましたおねがい



毎日ニコニコわくわくしながら

過ごしています!!



新世界へ行くのが楽しみですキラキラ






ZOOM対談の開催時間は

14時からだったんですよね照れ



次女のお昼寝と被ったら泣くかなー?

三女のミルクとかどうかなー?



と思ってましたが

旦那さんが上2人を外に連れ出してくれたり

三女も寝ていてくれたり

(うんちしてたのに寝てた!笑)



集中して聴くことが出来ましたラブラブ



家族にも感謝ですピンクハート



あ、あとね

Toshiさんがご自分のことを

わたしは変態おやじですから

って言ってたのには笑っちゃいましたラブラブ



ダンディーな癒しボイスで

素敵な方なのだろうなぁと思いましたキラキラ






我が家にきてくれた3姉妹の子供たちはもちろん

世界中の子供たちが救われて幸せに生きられる世界に

なるといいなぁと心から思います流れ星



最後に、

ありすママさん、勝手にリブログをして失礼しました

これからもブログを楽しみにしています

また、いつかお話会などでお会い出来たら嬉しいです

子供たちが小さいし遠くだし行きたいなぁーと

思いながら行かれなかったお話会。

今回のZOOMでの開催は本当に嬉しかったです

ありがとうございましたピンクハート