こんにちは照れ


本日退院ですハート
嬉しい気持ち9割
スタッフさんたちと会えなくて寂しい気持ち1割


本当によくしてくれたので


でも!
やっと娘たちに会える!!!
考えただけで涙ポロポロになりますえーん



こうして書いてると泣くのでね
簡潔に!!!







初日こそママがいないことに気づき
パパに泣きついた長女ちゃんえーん


でも2日目以降泣くこともなく
さらには次女ちゃんがママー!!!
ってなっても
もうちょっとだよ
がんばろうね
と励ましてくれたそうですキラキラ


次女ちゃんもママがいい!
って言うものの泣くことはなかったとか


長女ちゃんが保育園に行けるか心配していましたが
連日しっかり通えたそうです
土日挟んでからの月曜日も!!
元々行きたくないー!って言って
お休みすることもあったので
全部休んでもいっか
と思ってたけど
がんばったねラブ


ある日はパパと3人でラーメンを食べに行った
帰り道の車中。。。
長女ちゃんが突然言い出したそうです


ママ、寂しくないかなぁ???


それを聞いてパパは涙を流しながら運転してたそう
もちろん、長女ちゃんの納得のいく
フォローをして


退院前々日にはお部屋のお片付けを
率先してやってくれたそう


赤ちゃんがくるから片付けなくちゃ!!


って照れ


本当に見事に2人で片付けてましたキラキラ
次女ちゃんは片付け半分散らかし半分かな?






とにもかくにも
2人ともママが思っている以上に成長していて
たくましくて
びっくりですルンルン






いつまでも仲良し3姉妹でいてくれるといいなぁハート