こんにちは!!照れ
なにかに残したくて
久しぶりにブログを開きましたラブ


ひゃー!
久しぶりすぎて
どうやって書いたらいいんだ!笑


12月2日
第3子となる女の子を無事に出産しましたハート


出産レポはまた書けたらいいなぁ。。。


予定日を7日超過したからか?
4100gもありましたピンクハート


元気に無事に産まれてきてくれたことに感謝キラキラ





そしていちばん記事に残しておきたいこと


それは旦那さんへの想い


旦那さんの会社の協力もあり
入院中の1週間は会社を休めることになりました


我が家には
年中の長女ちゃん
未就園児の次女ちゃん
がいます


水曜日からの入院で
長女に行ってらっしゃいをして
旦那さんが保育園へ送り届けました


出産時は立ち合いをしてくれたので
その間だけ次女ちゃんはばぁばに預けて


そのあとから
旦那さんのワンオペスタートです





わたし的には心配だったんですよね
ワンオペなんて初めてだし
むしろわたしすらワンオペしたことない笑


ごはんにお風呂、歯磨き、送り迎え、洗濯


羅列したら少ないんだけど
子育てってそう簡単にはいかない


喧嘩したり
わがまま言われたり


でね
旦那さんの子供への対応とか
ちゃんと見ててくれるかとか


上げ出したらキリがないくらい心配


でももうこうなったら信じて任せるしかない






と思ってたんだけど。。。





ちゃんと全部こなしているようで
面会には洗濯物持ってきてくれるし


土曜日は保育園お休みだから
2人を連れて
公園や買い物に行って車でお昼寝させて


わたしだったら2人連れてなんて面倒で
買い物やめるかもしれないのに


なんか本当に本当に
見直したって言ったら
上から目線になるんだけど



尊敬

この言葉がぴったりかな?



こんなに尊敬できる人と
結婚できたこと


わたしは幸せ者だなぁと
しみじみと感じていますラブラブ





怒り狂って怒鳴りつけたこともあったし
大泣きしたこともあったし
イライラをぶつけまくったし
相当ひどいことしましたタラー



それでも離婚しないで
一緒にいてくれて
3人の子供に恵まれて



これからはふたり力を合わせて
生きていきたいです音符






産後のホルモンの変化で
女性というものは
旦那さんの粗探しをするそうですがガーン



旦那さんのしてくれること
やってもらってること
に目を向けて




あまりイライラしないで
過ごせるといいなーピンクハート