おはようございます!!
 
 
臨時収入・収入アップ
たちまちお金が寄ってくる!
お金に愛される方法お伝えします
 
お金のチャネラー
お金のチャネリング協会インストラクター
なかむらりさです
 
 
はじめまして!
自己紹介はこちらから→
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
3大特典!!
 LINEお友達登録でプレゼント
 

 

 

 

 

〜今日のテーマ〜

 

申し込んでよかった!

楽しみでワクワクします

 

 

 

 

お金のチャネリングセッションモニターを

受けてくださったお客様より

ステキなご感想をいただきました

 

 

 

 

実はセッション日の朝起きたら

パソコンが立ち上がらないハプニング!!

 

 

 

 

急遽、スマホからzoomをつないで

セッションさせていただきました

 

 

 

 

その様子がこちら♡

楽しかったーーー!!

 

 

 

 
 
 
 
 
ご感想はこちらです
 
 
 

 

 
 
 
◎お申し込みいただいた理由
→アメブロで見かけて申し込みました!
 
 
 
◎チャネリングセッション前と後で変化はありましたか?
→チャネリングという言葉は知っていましたが、やり方はわからなかったので目の前でやってもらう姿を見て感動しました
 
 
 
◎チャネリングメッセージはわかりやすかったですか?
→わかりやすかったです
 
 
 
 

 

 

 
 
 
◎わたし、なかむらりさの印象は?
→いろいろ聞いても優しく受け止めてくださり、親切だし、あたたかい方です。
申し込んでよかった〜!!と思いました
 
 
 
◎最後にメッセージをお願いします
→小さなお子様がいるなか、チャネリングしてくださり、ありがとうございました。
どんな環境でもやりたいという気持ちでできるんだとりささんの姿からも学べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを見てお申し込みくださったこと
チャネリングに感動してくださったこと
わたしからも学べたと言ってくださったこと
 
 
 
本当に嬉しいです
 
 
 
 
わたしからすると
大先輩のお客様です
 
 
 
 
それでも真剣に素直にメッセージを受け取られて
最後は未来を楽しみにワクワクした気持ちに
なっていただけました
 
 
 
 
わたしのセッションは
あなたに楽しいひとときを過ごしていただくこと
きちんとメッセージを届けられること
 
 
 
これをモットーにしています
 
 
 
ハイヤーセルフに聞きたいお悩みがある
お金、仕事について聞きたい
収入アップの秘訣を教えてほしい
 
 
 
などなど、
お悩みのあなたはこちらからご連絡くださいね
↓↓↓
 

 

 

【3大特典♡LINEお友達追加特典】

 

お財布ヒーリングで

ほっこりひとことメッセージプレゼント

 

あなたのお財布のお写真を送ってください

お財布の状態を良くして

お金の循環が良くなる土台作りをいたします

 

 

あなたの金運を無料診断

 

あなたの金運を診断してみませんか?

 

 

個別無料アドバイス

 

今後のお金のこと

チャネリングのことを

もっと知りたいという方へ

メッセージで受けられますよ

 

 

 

わたしもチャネリングを覚えたい

お金のチャネリングをお仕事にしたい

 

という方向けのご相談も

受け付けております