こんばんは!!
 
 
臨時収入・収入アップ
たちまちお金が寄ってくる!
お金に愛される方法お伝えします
 
お金のチャネラー
お金のチャネリング協会インストラクター
なかむらりさです
 
 
はじめまして!
自己紹介はこちらから→
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
お金のチャネリングセッションモニター
たくさんのお申し込みをありがとうございます
まだまだ募集中!!
ご希望の方はこちらから→詳細記事

 

 

 
 

 

 

 

 

〜今日のテーマ〜

 

わたしがチャネリングを

習おうと思った理由

 

 

 

わたしは出産と同時に

それまで勤めていた会社を退職しました

 

 

理由は子育てをしてみたかったから

 

 

でも退職したことによって

収入が減ってしまって

 

 

この先どうしようかと悩む日々でした

それはまさに真っ暗闇の中にいるようでした

毎日考えるのはお金のこと

 

 

生後半年くらいから

 

ポイ活を始めて

 

そこからわたしのネットビジネスはスタート

 

ポイ活・MLM・物販

 

どれもそれなりに稼いだけれど

 

 


生活が成り立つほどには稼げなかったんです



毎月赤字で貯金を崩して生活・・・

 

 

貯金は底をつき

借金は増えるばかり

 

 

わたしの人生って

お金に困る人生なのかな

 

 

子供たちに不自由な想いはさせたくないのに

 

 

悔しい・・・

 

 

そんな気持ちでいたときに

 

 

かわぐちようこさんに出逢いました



 

 

ようこさんは

チャネリングの他にも

お金についていろいろと教えてくださいました

 

 

わたしのお金に対する価値観を

180度変えてくれました

 

 

どうしてお金がない人生だったのか

どうして何をやってもうまくいかなかったのか

 

 

それには理由があったんです

 

 

ようこさんに出逢ったことで

すごく救われました

 

 

実際にお金の引き寄せも

たくさん起こりました

 

 

わたしもお金に困っているあなたの力になりたい

 

チャネリングを通してメッセージをお伝えしたい

 

 

こんなふうに思ったんです

 

 

これがわたしがチャネリングを

やろうと思った理由です

 

 

 

 

あなたも受けてみませんか??

お金のチャネリングセッション

今なら無料モニター募集中です

 

 

ありがたいことに満席となりました!!

たくさんのご応募をいただいておりますので

増席してまだまだ募集中です

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 
ご希望の方はLINEお友達追加をして
「モニター」とメッセージください
 ↓↓↓

 



 

【LINEお友達追加特典】

 

お財布ヒーリングで

ほっこりひとことメッセージプレゼント


あなたのお財布のお写真を送ってください

お財布の状態を良くして

お金の循環が良くなる土台作りをいたします