おはようございます!!
 
 
臨時収入・収入アップ
たちまちお金が寄ってくる!
お金に愛される方法お伝えします

お金のチャネラー
お金のチャネリング協会インストラクター
なかむらりさです

はじめまして!
自己紹介はこちらから→
 
 

本日もご訪問ありがとうございます
 


 
お金のチャネリングセッションモニター
たくさんのお申し込みをありがとうございます
まだまだ募集中!!
ご希望の方はこちらから→詳細記事


 

 

 

 

 

〜今日のテーマ〜

 

大丈夫だ!と確信になりました

 

 


お金のチャネリングセッション

モニターを受けてくださったお客様より

ご感想をいただきました




 




○チャネリングセッション前と後では何か変化はありましたか?

→氣分的に「大丈夫だ!」と少し確信できました!


○チャネリングメッセージは分かりやすかったですか?

→イメージしやすかったですし、言おうとされてることがなんとなくニュアンスでわかりました!


○私、なかむらりさの印象はどうでしたか?

→やわらかな優しい感じで安心できました







すっごく緊張している私が

お伝えしやすいように

会話を弾ませてくださって 



あら?これじゃ立場が逆?



お客様のおかげで

とても貴重な経験をさせていただきました



直接お話することで

ブログを読んでくださっているのが分かって

とっても嬉しい気持ちになったり



もっともっと練習して

たくさんのメッセージを伝えたい!

と前向きになれたり



とっても楽しいセッションの時間になりました



緊張しすぎて写真撮り忘れたけど!!!



 

あなたも受けてみませんか??

お金のチャネリングセッション

今なら無料モニター募集中です

 


満席となりましたが

たくさんのご応募をいただいておりますので

増席してまだまだ募集中です

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 
ご希望の方はLINEお友達追加をお願いします
登録していただきますとご案内メッセージが届きます
 ↓↓↓