おはようございます!!
 
 
お金のチャネラー
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです
しくじり自己紹介はこちら→
 
 
本日もご訪問ありがとうございます






 
お金のチャネリングセッションモニター
たくさんのお申し込みをありがとうございます
残2席となりました
 
ご希望の方はこちらから
 

 

 

 



〜今日のテーマ〜

 

進むべき道が明確になりました



 

 

今月誕生日を迎えた旦那さん

マイホームを建てて新車契約して

登り調子やーん!!

 

と思っていたら

 

お仕事の悩みがあったようです

うんうん、家族を支える大黒柱だものね




早速お金のチャネリングをしてみました

 

 

 

宇宙のお話?

ハイヤーセルフ??

スピリチュアル???

 

 

 

目で見えるものの記憶力に優れ

理論的思考が得意な男性からすると

目に見えない話は苦手ー!

な方が多いイメージがありますが

うちの旦那さんも例に漏れず・・・

 

 

 

私の練習に付き合って!!

と目の前に座らせてみたものの

怪訝なお顔の旦那さん・・・

 

 

 

この状態からお金のチャネリングスタートです

 

 

 

降りてきたメッセージを伝えつつ

今後の展開も話し合いつつ

30分ほどゆっくり話し合いました

 


 

怪訝な顔だった旦那さんは?

表情が明るくなってニッコリ笑顔に・・・

チャネリング終了後に感想を聞いてみると

 

 

 

 

進むべき道が明確になった!

今やるべきことがはっきりと分かった!

これからがすごく楽しみ!

 

 

 


とのことで

ニッコリ笑顔に!!!

 

 

 

あ〜よかったぁぁぁ




目に見えないものを信じられなくても

メッセージを受け取ると表情が変わるんですよね




ハイヤーセルフからのメッセージは

あなたへの応援メッセージだから

 

 

 

あなたもハイヤーセルフからの

メッセージを受け取って

ニッコリ笑顔になりませんか?

 

 





 

今なら無料モニター募集中です

残席 2名様

 

 
ご希望の方はLINEお友達追加をお願いします
登録していただきますとご案内メッセージが届きます
 ↓↓↓