こんにちは!
 
 
お金について勉強中!!
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです
しくじり自己紹介はこちら→
 
 
本日もご訪問ありがとうございます
 
 
 
今日は桜のパンを焼きました
ネジネジは桜あん
四角いのはチョコ入り
 
 

 





 

自分を大切にするために


 
生きていれば
いろんなところから
オイシイ話来ませんか?
 
 
 
中には詐欺まがいの怪しい話も???
それは論外ですが・・・
(でも蓋開けてみないと分からないよね!)
 
 
 
いくつかビジネスをやってきたけど
幸運?なことに
詐欺にあったことはないんです!
 
 
 
どの会社もきちんと法律を守ってて
素晴らしい商品でした
 
 
 
今も大好きで使っている商品もあります!
 
 
 
でも
自分の心が本当にやりたい仕事だったか?
と問われると答えは


「NO」
 
 
 
そのことに気づくまで
10年もかかっちゃいました
 
 
 
どんなに稼ぎやすいと言われても
チャンスの神様は待ってくれないよと言われても
 
 
 
あなたの本当の気持ちを大事にしてほしい
 
 
 
心から楽しめて
心からやりたいと思える仕事じゃなかったら
意味ないですからね
 
 
 
むしろそう思えなかったら
稼げないとさえ思います
 
 
 
稼げたとしても
稼ぎ続けられない
 
 
 
やるかどうか悩んでいるのなら
心が本当にやりたいのか
考えてみてくださいね
 
 
 
誰かの心にピン!ときたら嬉しいです