こんにちは!
 
 
お金について勉強中!!
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです
 
 
本日もご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
改めて自己紹介です!!
 
 
 
なかむら りさ
32歳 A型
長野県在住
 
 
結婚7年目
年上の旦那さんと娘2人の
4人家族です
 
 
趣味は
パン作りとお菓子作り
旅行も大好き
 
 
比較的裕福な家庭に育ち
幼少期にお金に困ったことはありません
欲しいものは買ってもらえました
 
 
奨学金を借りて入学した専門学校を
20歳で卒業し
税理士事務所へ就職
(奨学金=初めての借金返済開始!)
 
 
その傍らでネットワークビジネスに出逢い
早く借金返したい!!
自己投資だ!!!と考え
100万円ほど注ぎ込む
 
 
しかし貯金が足りずに
リボ払い契約
 
 
ビジネスはすぐに辞めて
リボ払いの借金だけ残ることに・・・
 
 
20歳で購入した初めての車は
新車!これもローン契約
 
 
何度か転職しながら
なんとか借金返済していく日々
 
 
今の旦那様と出逢って結婚
まだ残っていた借金は
旦那さんが肩代わりしてくれました
 
 
長女出産とともに退職
生活はギリギリでした
 
 
生後半年くらいから
ポイントサイト
オンラインのネットワークビジネス
物販
 
 
稼ぐためにいろんなことをやりました
 
 
けれどなんだか稼げない・・・
 
 
生活が苦しくなって
旦那に内緒の借金をしました
 
 
えーーーー
私の人生って借金なくならないの???
 
 
悩みに悩んで出逢ったのが
お金のチャネリングです
 
 
重要なのは○○でした!!
 
 
長くなったので続きは次回〜