こんにちは!
 
 
 
 
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです照れ
 
 
 
 
 
 

昨日は我が家の結婚記念日でしたハート







夕飯のメニューは
油淋鶏、サラダ、ケーキチョコカップケーキ








朝からパンを焼き














さくらのシフォンケーキを作り桜












作ることに特化して
私にとっては
めちゃくちゃ幸せな1日でしたピンクハート





旦那さんはお仕事の帰りに
私の大好きなケーキ屋さんの
ケーキを買ってきてくれて





みんなで食べましたキラキラ


 
 
 
今年は夫婦でやり遂げたいことがあって
それに向かって突っ走りますニコニコ


 
 
 
今日もありがとうございますピンクハート