こんばんは!
 
 
 
 
4歳1歳の姉妹ママ
なかむらりさです照れ
 
 
 
 
娘がアンパンマンを見ている間に
家事をしようと思うのに
アンパンマンが楽しすぎて
一緒に見てしまう今日この頃・・・
(私だけじゃないよねぇ???)
 
 
 
 
 
 
そんな時にふと時計を見ると
ゾロ目だったりすること
ありませんか?
 
 
 
私ね最近よく見るんです
 
 
 
ふと目に付く数字や
よく見る数字は
宇宙からのメッセージなことがあるんですよ
 
 
 
その数字を調べたりすると
今の自分に必要なメッセージだったりして
とっても面白くて
調べるのを日課にしています
 
 
 
ゾロ目を見たら
調べてみてくださいね
 
 
 
今日もありがとうございますピンクハート